SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

こだわる。 [⇒@京都]

専業でこだわってるのは・・・食。

他は?とか野暮な事はナシでお願いします(笑)

こだわりすぎて、山の向こうのデパートまで自転車に乗って出掛けてますっ。


さて、こだわり。

またもや応募しちゃいます。

今回は・・・

オイシックスの新鮮野菜モニター100名様!鍋にぴったり厳選Oisix食材セット

です。

上海では、鍋は食材の貧弱さを誤魔化す技でしたが・・・

日本では美味しい鍋が食べたいっ!

「味付けは薄味で」と書かれたその文字に引きつけられちゃいました。

当たったら?モチロン鍋にしちゃいますとも!

こだわりと書いてあるからには・・・調理には、水と沖縄の天然塩と日本酒(純米)だけしか使いませんよぉ。(普段は、こぶ茶をだしに入れてます。)


気温も一気に寒くなってきたので、楽しみにしてますぅ[わーい(嬉しい顔)]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

ゆうみ

オイシックス本当に美味しいって話しだったよ。
あたれば良いね。
by ゆうみ (2011-10-27 23:56) 

sarisari

これは大量だったので、ワタシも応募しました。
あわよくば、引っかかるかな、なんて^^?
by sarisari (2011-10-28 01:00) 

soraaane

ゆうみさま、コメントありがとうございます(^^)

ええっ、美味しい!
当選を本気で願わねば~。
というか、買っちゃう?どうしよう\(◎o◎)/!
by soraaane (2011-10-28 07:22) 

soraaane

sarisariさま、コメントありがとうございます(^^)

大量。それも重要な決め手でした。
あわよくば。
ああ、わたしも!
あわよくば、引っかかってほしいものですぅ(^o^)丿
by soraaane (2011-10-28 07:25) 

etu

お鍋ですか?
美味しそう~。当選しますように~☆
by etu (2011-10-28 18:59) 

soraaane

etuさま、コメントありがとうございます(^^)

上海も寒くなりましたか?
京都は朝晩が涼しくて・・・鍋が食べたくなる
気温になってきました(^o^)丿
すでに2回ほどお鍋に着手しているのですが、
まだ暑かった時期だったので、ピンと来なくて(^^ゞ
etuさんの応援を受けて・・・当たりますようにっっっ☆
by soraaane (2011-10-28 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。