SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

なんでだろう? [⇒その他]

ソネブロの一部ブログだけが、何故か観られなくなっちゃいました。

自分のブログも表示できず[がく~(落胆した顔)]

グレートファイヤーウォールなら、ソネブロ全体が観られなくなるなりそうな感じですが・・・

原因不明のムラがあるんです。


頂いたコメントやnice!を励みに上海生活を送っていますが、ここに来て大失速。

管理ページは問題なく開いているので、記事はかろうじて書きこめます。

本格的なコメントがえしは、日本に帰ってからになりそうです。


暫くコメントに対するお返事が放置状態になりますが、

何卒よろしくお願いします。


タグ:上海 ネット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

とみっち

どうしちゃったんでしょうね^^;
気をつけて日本にお帰りくださいね。
by とみっち (2011-08-22 19:51) 

soraaane

とみっちさま、コメントありがとうございます(^^)

閲覧しにくい呪縛から解放されたみたいです。
もしかしたら・・・NGワード文字列の検索をしたからかな?
とか、いろんな事が頭をよぎります(>_<)
日本の土を踏むまで、まだまだ気が抜けません~。
by soraaane (2011-08-23 00:45) 

etu

あれれ?2・3日調子悪かったですよ。
パソコンのネット状況。
自分のブログすら開けなかったです。
by etu (2011-08-23 14:39) 

soraaane

etuさま、コメントありがとうございます(^^)

あれ?etuさんも同じ症状?
酷い状態になる前に、
官僚のゴシップの文字検索しちゃったので、
それかな~って思ってました(^^ゞ
違うようですね。
ほかで拾い読みしたところでムムムと感じたのは・・・
「広○にある、とある研究所の火事」です。
ウェイボーでは画像流出で問題になったようですが、
国内メディアでは、報道はスルーされてます。

この国こそ、線量計が必要なのかもしれません(ーー;)
by soraaane (2011-08-24 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。