SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

2009年8月上旬(4) [⇒観光]

イギリス2泊目朝食
P1000721.jpg
テスコエクスプレスで購入したサンドイッチで済ませます。

ロンドンでは、サンドイッチにはまってしまい、この後の旅行では大変お世話になりました。

一番おいしかったのは、ハロッズ。次にM&Sでした。手軽に手に入るところでは、テスコのサンドイッチもナカナカ。

ハロッズは文句なしでしたが、後者は好みに応じてコショウや塩があると美味しさUPです[ぴかぴか(新しい)]

この日は、お昼の便で出発することになっていたため、到着時の混乱具合が気になって、早めに空港へ向かいます。

再びパディントン駅へ。

パディントンベア像
P1000723.jpg

yo!sushiのポスター
P1000724.jpg
夕方ともなると、サラリーマンでいっぱいになる不思議な回転すしやです。


はじめてのロンドンは、意外と過ごしやすくてビックリ!

日本並みに何でも手に入るし、日本食も上海で売られているよりも安く売ってるし(爆)

上海より過ごしやすいんじゃないか?と思ったりして~。


今度は、もう少しゆっくり過ごしたいなぁ~。


駆け足のロンドンの旅はこれにて終了です[わーい(嬉しい顔)]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 4

Lionbass

私もイギリス旅行で一番印象に残った食事は、ロンドンのレスタースクエア付近で食べたサンドイッチでした。
http://lionbass.blog.so-net.ne.jp/2009-08-30
by Lionbass (2011-07-30 07:18) 

carotte

昔、パディントン駅にはガラスケースのなかにぬいぐるみのベアが置いてありましたが、今は銅像?
私もロンドンに行ったときはサンドイッチにお世話になりました。^^
by carotte (2011-07-30 08:28) 

soraaane

Lionbassさま、コメントありがとうございます(^^)

サンドイッチがおいしいって言うと、誤解されそうですが(^^ゞ
私もロンドンのサンドイッチは、本当においしいと思います~。
あらためてLionbassさまのロンドンの記事を拝見すると、
自分の中のロンドンの記憶が鮮明に蘇りました☆
by soraaane (2011-07-30 18:11) 

soraaane

carotteさま、コメントありがとうございます(^^)

ほほうぅ。ぬいぐるみだったんですね(^^ゞ
他の場所になければ、銅像に変わったのかもしれません。
ちなみにヒルトン・パディントンには、
お土産用にヒルトンのロゴ入りパディントンベアの
ぬいぐるみが売られていました(^^ゞ
サンドイッチはなかなか好評ですね(*^_^*)
by soraaane (2011-07-30 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。