SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

2007年7月(10) [⇒観光]

最後の宿泊地、ビンゲン・・・
IMG_0255.jpg
ライン河クルーズの停泊地です。

駆けつけ・・・
IMG_0253.jpg
ビール

豚さんと言えば。
IMG_0254.jpg
シュニッツェル!このお店は小さめで2枚入りでした。

ビンゲンの対岸は、ワイン畑
IMG_0259.jpg
リューデスハイマー・ロットベルグでした。


翌日~
IMG_0258.jpg
朝食付きプランにつき、きちんと食べますっ。

それから・・・空港まで[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

レンタカーを無事返却。


チェックインを済ませ、ほっと一息。
IMG_0260.jpg
ドイツらしいチョコレートケーキを食べて・・・

長ーい行列の手荷物検査場をへて、出国審査。


また来られるよね?

後ろ髪を引かれる思いで、日本へ帰国[飛行機]


翌年以降、毎年出掛けることになるとは・・・

全く考えていませんでした。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 6

orange

これがsoraaaneさんのドイツ初体験でしたか??
こんな素敵な出合いをしては絶対リピーターになりますよね。
ライ麦入りのパンが美味しそう!!
Milkaのチョコの包み紙…ずう〜っと変わりませんね。
by orange (2011-07-07 00:17) 

sarisari

いいなあ~毎年だなんてw
幸せですね~^^。
by sarisari (2011-07-07 00:23) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

実際は2回目、満喫したのは初めてでした(^^)v
1回目は、バスに乗せられて連れて行かれただけなので、
自分でどーのこーのすることは一切なく、
フランクフルト空港のスーパーでビールを買ったり、
マクドで買い食いしたことぐらいでした(^^ゞ
ミルカは変わらないですね~。今も同じですよ♪
by soraaane (2011-07-07 09:05) 

soraaane

sarisariさま、コメントありがとうございます(^^)

毎年・・・シアワセですぅ(*^^)v
そのかわり、現実の暮らしに戻ると(^^ゞ
ギャップに苦しみますね(笑)
by soraaane (2011-07-07 09:09) 

Lionbass

最後の写真、ケーキにビールかと思いました。<苦笑>
by Lionbass (2011-07-07 22:52) 

soraaane

Lionbassさま、コメントありがとうございます(^^)

ええ、この回は違います。
ただ・・・いま整理してる段階で、見つけてしまいました。
その組み合わせ(ーー;)
by soraaane (2011-07-07 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。