SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

2011年端午節(7) [⇒@東京]

東京滞在3日目

朝食は和食です。
P1050906.jpg
普段納豆を食べていないので、こんなときにだけ頂きます。

新宿をぐるっと回ります。
P1050907.jpg
うっそうとした換気口と新宿駅のビル。

不思議な光景ですね。

この日の昼は、そばを。

夜は・・・東京駅からほど近い寿司屋でおいしい刺身と握り

・・・そして、酒[ビール]

イイ気分を通り過ぎて、ベロンベロンまで到達。

翌日、最終日の出足が鈍るぐらい、久しぶりに飲みました。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 2

orange

この新宿の換気口。時の流れを感じさせます。
できた頃は、コンクリートも輝いていたのに…

by orange (2011-06-22 01:20) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

ずいぶんな変わりようですよね(^^ゞ
新宿はコンクリートで囲まれたイメージを持っていましたが、
今では、こんな状態に。
何かの新しいオブジェのように見えましたよ。
by soraaane (2011-06-22 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。