SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

2011年労働節(11) [⇒ホテル]

ミラノの宿泊は・・・奮発してクラウンプラザ・ミラノシティーです!

と、言ってもお金を払って泊るには、ヒジョーに高いゴールデンウィーク。

PCRのポイント行使で無料で宿泊しちゃいましたっ。

お部屋拝見!
P1050259.jpg
5階の角部屋です。
P1050261.jpg
ベッドにはヘンテコな絵
P1050262.jpg
P1050264.jpg
無駄に広いバスルーム。(使い方のわからない)ビデもあります。
P1050265.jpg
アメリカンスタイル?よくわかりません。

プラチナアンバサダー特典でしょうか、部屋でのんびりしていたら、「ウェルカムドリンク券2枚、無料インターネットご招待券」をいただきました。

このほかにも・・・無料のお水1日1本のプレゼントつきでした。

無料なのにスミマセン~。

インターネットアクセス券は、何度ログインしようとしても使えず[ふらふら]

そもそも使う気が無かったので、それっきり~。


ここまで来て21時[三日月]すっかり夜になったので、今日はこれにて

お休みなさい[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

~旅メモ~

中央駅にほど近い位置にあるため、治安悪しという情報が流れていましたが・・・

治安が悪いとは・・・正直思えませんでした。

ただ・・・ホテルの出口の前にある地下鉄の駅が、超ローカル!

人の利用も少ないし、常時係員は居ないみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

改札前には、売店はあるのですが、夕方になるとアッサリ閉店。

そんでもって~案内表示はイタリア語だけでした。(メインのところだと英語併記です。)

不安になるかもね。特に夜は。

周りのお店も夕方には閉店してしまうので、一段と暗く感じます。

中央駅のような変な感じはありませんが、気をつける必要はありそうでした。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

Ronnie

結構好きかも、この内装・・・。
バスルーム広くていいですね(^^)
by Ronnie (2011-05-28 16:12) 

soraaane

Ronnieさま、コメントありがとうございます(^^)

今どき風で良い感じでした。(絵にはドッキリしましたけど。)
バスルームはとっても使いやすかったです(*^^)v
コレだけ広いと、湯気が溜まりにくいので最高です♪
by soraaane (2011-05-28 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。