SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

2011年春節(41) [⇒機内食]

この旅、最後のシンガポール航空ビジネスクラスのフライトです。
P1040432.jpg

いちばーん奥の搭乗口へ一目散。

息切れしちゃいそう。

普段の運動不足と、朝ビールを恨んだりして(笑)


寝ないように・・・
P1040433.jpg
リバーシでゲームに励みます。

飛んでます。
P1040435.jpg

朝食だから?
P1040436.jpg
果物。

飛んでます。
P1040437.jpg
シンガポールから仁川は・・・近いね。

サラダ
P1040438.jpg
カニかまではありません。自然な塩味でおいしいです[わーい(嬉しい顔)]

メイン
P1040439.jpg
ブックザクックより、ロブスター!!!想像よりも・・・でかっ。

バターがしっかりときいている本格派でした。

デザート
P1040441.jpg
チョコレートアイス[わーい(嬉しい顔)]

しあわせです。

アレコレいただいて、BOAちゃんの韓国語で歌ってるCDを聞いて・・・
P1040449.jpg
すっかり韓国領空に入ってました。

聞いたことのある声、理解できない言葉。

ほんのちょっとの間ですが、韓国を満喫しま~す。


まだ、つづいてます。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

とみっち

最後って聞くとなんか寂しくなりますね(笑)
ビジネスクラス満喫しましたか?^^
機内食って思えないぐらい豪華な感じですね☆
by とみっち (2011-03-24 13:12) 

soraaane

とみっちさま、コメントありがとうございます(^^)

寂しく感じる言葉ですが、次へと続くための区切りです(^^)v
十分に満喫させていただきました~。
豪華さと「ボリューム」には圧倒されっぱなし。
体重は確実に増えてましたよ(笑)

by soraaane (2011-03-24 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。