SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

2011年春節(25) [⇒観光]

今回のロンドンの宿泊は、ヒルトン・パディントン(×2泊)です。


ヒースロー・エクスプレスやコネクトが停まるため、ヒースローからはとっても便利!

ヒルトンはそのパディントン駅直結。

パディントン・ベアの前を通って、エスカレーターで一つ上の階へ。


荷物が多い旅では、ホントに助かります[ぴかぴか(新しい)]


チェックインはスムーズに済み・・・

済んだみたいですけど、同行者がナカナカ戻ってこない。

聞けば、「ホテルの会員にならないか?」と、ものすごい勧誘を受けていたそう。


某リンゴ世界から予約した方が安いので、ヒルトンまで会員になるつもりは[あせあせ(飛び散る汗)]


通された部屋は・・・
P1040158.jpg
古い部屋でしたが、広い!

シャワーの温度調整がうまくできない以外は、申し分のない素敵なお部屋でした。


時間に少し余裕があったので、オイスター(suicaみたいなものです。)を買って、バスでピカデリーサーカスへ。
P1040165.jpg
二階建てから見た、外の風景。

夕方は、仕事の後で買物に繰り出す人や、観光客・・・いろんな人であふれていました。

この日は、フォートナム&メイソンにて、ジャムやマスタード、紅茶を買って大満足!


夕飯は、パディントン駅のM&S(マーク&スペンサー)にて、サンドイッチを買って部屋でいただきました。


旅行の中盤になると、さすがに外食が面倒に感じてきます。

そんなとき、サラダやサンドイッチが気軽に買える環境って、ホント助かります[わーい(嬉しい顔)]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 4

Ronnie

M&Sのサンドイッチは美味しかった記憶があります(^^) ユーロスター乗り場に小さな店舗がありまして、そこで買いました。もうだいぶ前ですけど^^;
by Ronnie (2011-03-07 19:51) 

soraaane

Ronnieさま、コメントありがとうございます(^^)

はい、とってもおいしかったです♪
ロンドンのサンドイッチは、他のヨーロッパ隣国に比べると、
薄味傾向なので、食べやすいような気がします♪
ユーロスターのように、長時間乗る場合は、
M&Sのコンビニがあると助かりますね(^^)v
by soraaane (2011-03-07 22:05) 

undo

M&Sやら駅のコンコース入口の回転ずしやさんのとこで持ち帰りのお寿司買ったりしました。(円高だったので割高感も少なく・・・)

あのホテルは部屋が広くて便利ですよね。気に入ってます。
by undo (2011-03-07 23:20) 

soraaane

undoさま、コメントありがとうございます(^^)

円高だと旅行はしやすくていいですね(^^ゞ
回転寿司屋さんは勇気が出なくて買えませんでしたが・・・。

部屋は、広くて大満足(^^)v
駅のすぐ上なのに、静かでしたし、いうことナシですね。
料金さえよければリピートしたいところです♪
by soraaane (2011-03-08 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。