SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

行けるかどうか?6 [⇒計画]

与太話の続きです。

地球を周ることをあきらめた、わがチーム。

B案が再浮上。(話の発端はこちら

「ビジネスクラス1回とエコノミー1回で、年2回のヨーロッパ旅行へ行く」ことになりました。


諦めきれなかった同行者も踏ん切りがついたらしく・・・

「アメリカにはキョーミないし。」(同行者談)

今となっては、単なる強がりにしか聞こえないのはなぜでしょう[たらーっ(汗)]


一方、私ははじめてのアメリカに、安い洋服・・・GAPとかバナナリパブリックとか~、久しぶりに新しい洋服を買えると、大変期待していました。(最近は洗ってもきれいにならないので、無印の灰色系の洋服ばかり・・・)

今回ガッカリしたのは、実は私だったのかもしれません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


さて、新たにビジネスクラスのチケットを手配。すでに購入してしまいました。

が、しかし・・・買った矢先に問題発生。


黄信号どころか赤信号点灯です。


買ったチケットは、インチョン(仁川)出発なんです[ふらふら]


今まさにもめてる最中で・・・

出発日は2月の春節なので、早期解決を祈るのみ。

どうなるか全く見当がつかないので、ヨーロッパ周遊のチケットがいまだに購入できていません~。


つづく。

タグ:計画
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 10

etu

え???
韓国発着ですか???
それは。遠すぎます(>_<)
早く解決すると良いですね☆
by etu (2010-12-18 12:31) 

とみっち

僕の友達も1月に韓国に行く予定だったんですけど、
別の場所に変えたみたいですよ。
大丈夫だとは思うけどちょっと怖いですよね。
by とみっち (2010-12-18 14:31) 

soraaane

etuさま、コメントありがとうございます(^^)

浦東から仁川までのチケットも・・・
すでに購入済み(^^ゞ
遠いんですけどね~。
値段の安さが半端ないので、買ってしまいました。
ほんとに、早く解決してほしいです(>_<)
by soraaane (2010-12-18 16:12) 

soraaane

とみっちさま、コメントありがとうございます(^^)

韓国がメインとなると、考えてしまいますよね。
うちは通りすがりでしかないのですが・・・
なんだかまたもめ事になりそうな気配だし、
ドキドキしてます(>_<)
by soraaane (2010-12-18 16:20) 

うさぎ

ソウル楽しいですよ~♪
うさぎ@ソウル発好き(笑)
by うさぎ (2010-12-18 21:50) 

soraaane

うさぎさま、コメントありがとうございます(^^)

韓国は免税品店がお買い得?なんでしたよね???
中国の免税品店はこれっぽっちもお得じゃないので、
買物では大いに期待しています♪
食べものは・・・辛いのが超苦手なので、
本場の石焼ビビンバが食べられれば満足です(^^)
by soraaane (2010-12-18 23:39) 

淳司

仁川・・・?
それって何処?
もういっそ旅行は諦めて、
みんなで上海で遊びましょう(^^)b
by 淳司 (2010-12-19 10:50) 

youji

わー楽しそう!ワイワイガヤガヤ話し合いながら決める友達がいていいですね。私は一人孤独にパソコンに向かって検索の日々ですよ~。
無事に思い通りの計画が実行できたら最高ですね!がんばって~
by youji (2010-12-19 10:59) 

soraaane

淳司さま、コメントありがとうございます(^^)

中国語読みすると、レンチョワン。韓国の空港ですよん♪
行けずに上海に残留・・・同行者が発狂するかも(笑)
by soraaane (2010-12-19 11:09) 

soraaane

youjiさま、コメントありがとうございます(^^)

ワイワイするのは、飛行機のルート選びですが・・・
それが決まると後は、私の孤独な作業です(>_<)
今回は韓国以外の国は、
すべて行ったことのある場所ばかりを選択してるので、
検索方法は開拓済み。苦労は少ないのですが・・・。
思い通りの計画が実行できますよーに
と、祈らずにはいられません☆
by soraaane (2010-12-19 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。