SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

2010年12月上旬(5) [⇒ホテル]

今回の宿泊は・・・
P1030336.jpg
ANAインターコンチネンタルホテル東京のクラブフロアで~す。

久しぶりのラウンジ違いが復活です。

同行者のプラチナアンバサダー資格で、デラックスルームを予約したところ・・・1UP確約のおかげで、クラブインターコンチネンタルにっ。

いやぁ~久しぶりだわ。

早速カクテルタイムへ
P1030330.jpg
泡はロデレールの普通のブリュット。
P1030331.jpg
ちっちゃなケーキもありました。

シャンパンをおかわりした挙句、ビールもジョッキでいただき、夕食を食べに。

翌日のラウンジ、ティータイム
P1030339.jpg
ガラガラです。
P1030340.jpg
外の景色を・・・
P1030349.jpg
甘いものはこんな感じ・・・、チョコレートがあればいいかな~。

あわただしく過ごしたので、あんまりクラブラウンジの良さを味わってる暇はありませんでした・・・。

ああ、もったいない[ふらふら]クラブインターコンチネンタルの・・・カードキー
P1030327.jpg
黒ではなく白です。

アロマディフューザー付き
P1030322.jpg
据え付けられているのでしょうか、加湿器代わりに使わせてもらいました。

アンバサダー特典の果物
P1030328.jpg
金平糖や、みかんなどの季節の果物が無くなってあっさりしてます。

経費削減???

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 6

rappi

ラグジュアリーですね~^^。
カクテルも良いですが、甘いもの達にも
惹かれます。
by rappi (2010-12-19 16:41) 

soraaane

rappiさま、コメントありがとうございます(^^)

雰囲気だけは十分に。
改装直後に比べると・・・(^^ゞ
タルトはおいしかったですよ♪
by soraaane (2010-12-19 21:30) 

しおん

とてもおしゃれですてきですねっっっ(>∀<)
こういう雰囲気だいすきです!
たくさんの安い旅行に行くより、
お金持ちじゃないけど(笑)高くてもいいから
きれいでおしゃれな部屋とか、おいしい食事とか、
かわいいデザートとかを選びますヽ(´▽`)ノ
思い出の残り方がちがう気がするです(。^ ^。)
ああ~おいしそうなお菓子たちぃぃぃぃ


by しおん (2010-12-20 01:40) 

soraaane

しおんさま、コメントありがとうございます(^^)

おしゃれ♪で、オイシイお菓子♪
そう、そう!気分が上がります(^^)
紆余曲折ありましたが・・・
予算は出来るだけ安くというのがモットーです。
それでも当初の予算の2.5倍\(◎o◎)/!
2.5倍以上ののシアワセは十分に♪
感謝の心を忘れないようにしなきゃいけないな~
と、思う今日この頃です☆
by soraaane (2010-12-20 08:15) 

淳司

何だか・・・
泣きたくなりました(T T ) b
by 淳司 (2010-12-20 10:32) 

soraaane

淳司さま、コメントありがとうございます(^^)

上海に来てすぐは「半年に一回帰れれば・・・」って、計画でした。
その頃のホントに悲しかったことを思い出しました。
あの時の悲しさを思い出すと、泣くな~とは言えません!
上海の生活に慣れて、
近所でいろんなものが手に入るようになった今でも・・・
暫く帰らないとポッカリと心に穴が開くんですよね。
福岡1泊2日とか、近くならナントカ・・・なりませんかね?
by soraaane (2010-12-20 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。