SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

【速報】初雪 [⇒@上海]

本日(12/15)の上海は、昼間からちらほらと雪が降り始め・・・

領事館付近
P1030408.jpg
細かい雪が雨の粒のように降ってます。(拡大するとゴミみたいなものが左上から右下に向かって落ちてます。方角的に北から強い風が吹いてる感じです。)

帰宅して外を見ると・・・
P1030410.jpg
木が白くなってます!!!

ここまでおよそ3時間。

ココは上海だし~。

まさか、積もったりは・・・しないでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

2008年の大雪[雪]ではかなり積もったからなぁ・・・もしかして、ありえるかも?

早くやみますように[ぴかぴか(新しい)]


タグ: 上海
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 2

淳司

雪・・・
ビックリでしたね!
それにしても寒すぎる(><)b
by 淳司 (2010-12-16 05:56) 

soraaane

淳司さま、コメントありがとうございます(^^)

前日から寒さが違う!と思っていたのですが・・・
降りましたね。
今日は降り止んでとてもすっきりとしたいい天気ですが、
さ、寒いです(ーー゛)
by soraaane (2010-12-16 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。