SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

2010年10月下旬(9) [⇒機内食]

2010年10月下旬 NRT-PVG エコノミー機内食
P1030236.jpg
ソバが太くなってるような気がしますけど・・・気のせい?

いつものことですが、成田空港出発の便の方が機内食はおいしいですね[わーい(嬉しい顔)]

1時間遅れで出発した便は、あっという間に
P1030238.jpg

はぁ~。

日本の領空を離れて、中国へ。

関空便に比べて、高いところを飛んでいきます。

予定より30分の遅れで、浦東空港に到着しました。

わがチームの予定では、来年早々に日本へ帰る予定でしたが・・・ちょっとしたハプニングに遭遇したため、来年の計画が大幅に変わってしまいました[どんっ(衝撃)]

しばらく帰れないと思うと・・・切なくなってきちゃった。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 4

好(ハオ)くん

成田発の方が断然美味しいですよね。
全日空の蕎麦の機内食、ひそかに好きです★
by 好(ハオ)くん (2010-11-20 19:55) 

sarisari

成田と羽田を比べてってこと?
それとも関空?そうなんだー☆
ちらっと見える、プレミアムモルツが美味しそう(*^^)v
by sarisari (2010-11-20 21:29) 

soraaane

sarisariさま、コメントありがとうございます(^^)

成田と羽田は、微妙な違いですが、微妙に成田かも。
成田と関空は、付け合わせが違うので、断然成田ですね。
成田と上海は、別物なので比較の対象外です(^^ゞ

機内食+プレモルが私の定番です(^^)v
by soraaane (2010-11-20 23:40) 

soraaane

好(ハオ)くんさま、コメントありがとうございます(^^)

やっぱりケータリングの本拠地だからでしょうか。
関空とは違いますね♪
蕎麦も成田の方が断然美味しいです!

by soraaane (2010-11-21 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。