SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

2010年10月下旬(8) [⇒飛行場]

衝撃的事実が。

何と!

ビジネスラウンジの麺・・・
P1030235.jpg

かまぼこのANAマークが消えてました。

うどんは麺が少なく、ソバはアリエナイぐらい麺だらけ。

「普通のソバがいい」って、暴言を吐いた私への「ソバの逆襲」か?

ビールは普通でした[わーい(嬉しい顔)]

この日もまた浦東での出発が遅れていて、搭乗する便は浦東から戻ってくる機材を使ってるらしく、浦東の遅延の影響から、出発時間が1時間遅れることが決まっていました。

行きも遅れていたので、スッカリあきらめてます。

時間も余っていたので、山崎ベースの高級ハイボールを作ってマッタリ[グッド(上向き矢印)]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 2

淳司

ビジネスラウンジを使えるだけ、
うらやましいです~っ(T T ) b
by 淳司 (2010-11-19 06:40) 

soraaane

淳司さま、コメントありがとうございます(^^)

ラウンジを利用できるようになるには、
すこーし出費と長時間の搭乗に耐える努力が伴いましたが、
今となっては、本当にありがたい存在です(^^)

近道は、中国国際航空の格安ビジネスをねらえば・・・
確実に入れます・・・けど国際(T_T)
by soraaane (2010-11-19 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。