SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

2010年10月下旬(2) [⇒機内食]

出発に時間がかかり、機内食が出てきたのは日本時間で12時でした。

2010年10月下旬 PVG-NRT エコノミー機内食
P1030189.jpg

同行者からは「朝ビールしないように(笑)」と言われていましたが・・・

出発が遅れ、思いがけずお昼になったので、気持ちよくプレミアムモルツを注文しました。

翌日は「健康診断2010」・・・控えめに1本だけにしましたとも!(笑)

機内食は、上旬と味が違うだけで、ほぼ同じ。

SQに比べると、手抜き?に見えちゃうのは何故でしょうか。

この回は、定番のそばが太くて食べにくく感じました。


参考:上旬の機内食PVG-KIX
P1030138.jpg
そばの太さが明らかに違いますね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 8

Ronnie

何かね~、ワタシが乗った6月の機内食ととってもよく似てますが・・・・・・^^;
by Ronnie (2010-11-06 15:03) 

soraaane

Ronnieさま、コメントありがとうございます(^^)

確実に2~3カ月周期で、似たようなメニューがまわってます。
上旬と下旬でメインは「味」だけが違うぐらいですから(^^ゞ
冷菜に至っては、ここ1年間の記憶では、ポテトサラダから糸瓜の中華風サラダに変わったぐらいの違いでしかない状態です(T_T)
ホントにやる気が微塵も感じられません。

by soraaane (2010-11-06 15:44) 

淳司

私からも・・・
「朝ビールは止めて下さい!」
そして・・・
「昼になったから良いって事じゃありません!」
まったく~っ(@@)b
by 淳司 (2010-11-06 17:57) 

soraaane

淳司さま、コメントありがとうございます(^^)

もともと飛行機が苦手なので、飲まずには・・・(-_-;)
習慣とは恐ろしいものです。
たまには許してください~~~。

by soraaane (2010-11-06 21:21) 

youji

私も行きか帰りは蕎麦に会ってますが、盛り方が違うようですね。日本人にはそばなのでしょうか・・。(笑)
by youji (2010-11-07 14:10) 

soraaane

youjiさま、コメントありがとうございます(^^)

日本往復には、ソバ(麺)なんでしょうね(^^ゞ
盛り方が悪いせい?
ものすごーく食べにくかったです(T_T)

by soraaane (2010-11-07 15:08) 

orange

この炭水化物攻め…常に理解に苦しみます…
by orange (2010-11-09 10:42) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

炭水化物攻め。
普段の食事ではありえないですよね~。
これ以上ない攻めにあったのは、シンガポール発ロンドン便でした。マフィン・ヤキソバ・パン・シリアルと、果物で構成されていました。
肉があるだけマトモかもしれません(^^ゞ

by soraaane (2010-11-09 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。