SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

画像整理中につき・・・ [⇒飛行場]

与太話をひとつ。

10月末、浦東空港では「航空管制のため出発遅れ」が発生していました。

浦東と成田を結ぶ便では、所属する国とは関係なく遅延していて、今回は行きも帰りも思いっきりそのあおりをくらいました。(当日、成田空港の発着の案内を確認したところ、デルタ以外はすべて遅延していました。)


1日からは何事も無かったかのように、平常通りに運行されています。


これって、もしかして・・・万博閉幕の影響だったの???

行きも帰りも1時間以上の遅れには、ホントに疲れました[ふらふら]


今回は・・・航空会社の理由じゃない上に、1時間程度でかたがついてるので

お詫びのチケットなどはありませんでしたっ[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:遅延 浦東 上海
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 6

淳司

貴重な1時間・・・
チケット出してくれれば良いのに(@@)b
by 淳司 (2010-11-02 23:54) 

soraaane

淳司さま、コメントありがとうございます(^^)

そうですよね~。
コレよりも前からずーっと遅れていたので、
全員に振舞っていたら大変(^_^;)
by soraaane (2010-11-03 09:58) 

etu

お偉いさんが、空港を使用していたかも…
ですね。どうだろう。。。
1時間の待ちで済んで良かったですね。
by etu (2010-11-03 10:25) 

soraaane

etuさま、コメントありがとうございます(^^)

お偉いさんかぁ~、十分にあり得る話ですね。
今回は、国際線だから1時間で済んだのかも(^^ゞ
国内線の遅延は、1時間そこらでは収集がつかないと
聞いています。国内線に比べれば、没問題?
大幅な遅延じゃなくて、本当によかったです(^^)v
by soraaane (2010-11-03 16:37) 

youji

きっと危機管理しているというパフォーマンスなのでしょう。巻き込まれて大変でしたね。お疲れ様でした。
by youji (2010-11-04 09:25) 

soraaane

youjiさま、コメントありがとうございます(^^)

ああ、パフォーマンス。
それもかなり確率が高いですね・・・。
お偉いさんに危機管理。
どれも最後には「メンツ」がついてくるような話ですね。

中国のことは、いつまでたってもサッパリわかりません。

by soraaane (2010-11-04 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。