SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

行けるかどうか?2 [⇒計画]


毎週末パソコンにかじりつく同行者。

試行錯誤を繰り返し、1か月程度で旅程が決まりました[ぴかぴか(新しい)]

同行者の試算によると、

「欧州格安ビジネス(LH)1回+欧州格安エコノミー(SQ)1回≒世界一周ビジネス」

となるそうです。(注:前者は上海起点)

前者の方が楽じゃない?・・・声をかけた後の同行者の顔が明らかに暗くなってました。


タグ:RTW 計画
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

orange

ありゃ!
それは大変ですね。
親しき仲にも…
"行きたい病”分かります、分かります^^/
by orange (2010-08-31 10:24) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

自分自身「KYな奴」だと理解していたつもりですが・・・
このときは「やってしまった」と心の中で反省しました。

行きたい病は、今も水面下で進行中です((+_+))



by soraaane (2010-08-31 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。