SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

行けるかどうか? [⇒計画]


去年末、今期の予定を立てたものの全てが覆され、同行者がしょげてました。

元気のない同行者。

無言でパソコンの前に座ってやってることは・・・


スターアライアンス世界一周


え?

考えるだけはタダだし。

まあ、いいか。

つづく・・・かな?

タグ:計画 RTW
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 6

淳司

大丈夫!
続いても続かなくても、
タダですから・・・(^^)v
by 淳司 (2010-08-28 15:00) 

Ronnie

それはプライベートでのご旅行ですよね??

ワタシ昔、お仕事なのにエコノミーで飛んでいる時、マイルでコンコルドに乗るのが夢でした。あんなもん自腹でも社用でも無理でしたからね。ちょうど貯まった頃に無くなっちゃって・・・・
by Ronnie (2010-08-28 19:53) 

soraaane

淳司さま、コメントありがとうございます(^^)

そうだ~計画だけなら!

この後「で~、どこ行きたい?」って、
巻き込まれてます(^^ゞ

by soraaane (2010-08-28 20:40) 

soraaane

Ronnieさま、コメントありがとうございます(^^)

もちろん、プライベートです♪
「休みには違う国へ行きたい!」という同行者の野望ですが・・・。

マイルでコンコルドに乗れたんですね~。
コンコルドなんて、夢また夢。
ホントの夢になっちゃいましたけど・・・
お仕事でたっぷりマイルが貯まるなんて、
考えただけでめまいがします。お疲れ様です(>_<)

by soraaane (2010-08-28 20:53) 

orange

ニュースレターに案内がありましたね。
早割も…
そろそろ行きたい病が始まっていますが、
今年は無理です。日程的に。
380乗ってみたいです。
でも飛び立つところ見たら乗るのに勇気要る
かもしれませんね(笑)。
by orange (2010-08-29 08:48) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

旅行は一度行くと、「次も行きたい病」になってしまいます。
一度だけLHRから、SQのA380に乗りましたが、アッパーデッキはとっても静かで快適そのものでした。
肝心の飛び立ってる姿は、まだ見たことがありませんけど、離陸の際は「よっこらしょ」って持ち上げられるような、初めて味わう変な感覚でした。

来年に向けて、予定だけでもいかがでしょうか?

by soraaane (2010-08-29 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。