SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

アカサカサカス [⇒@東京]

すーいすい。

宿泊先のホテルから歩いて8分

赤坂駅前にこんなものがありました。
P1010867.jpg
2月末までの営業だったので、今は終了しています。


ここまで来たのは、モチロン!お買い物です。

お目当ては、ドミニク・サブロンのパンです。


マキシム・ド・パリの脇にお店があるのですが・・・

[がく~(落胆した顔)]

客が5人も入ると身動きが取れなくなります。

カウンター越しにアレコレ注文して、お会計するスタイルです。

今回は初めてなので、クロワッサンとパン・ビオ・オ・ノア・エ・レザン 、リュスティックを購入してます。

そんなにたくさん買ったつもりはなかったのですが、レンガ色のオサレな紙袋に入れてもらいました[ぴかぴか(新しい)]


このパンを買ったその日に上海へ[飛行機]ほかにもイロイロと手荷物に持っていたせいで、かなり雑な扱いになっていたのですが、私の心配をよそにつぶれることなく形を保持していました。


密度の高いパンだからこそなせる技なのかな~。

また行きたくなってしまいました[わーい(嬉しい顔)]


新しい日本(?)の手土産にいかがでしょう?(笑)

ドミニク・サブロン(ホームページ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

うさぎ

東京に住んでいるのですが、まだ買ったことがない!
今度行ってみます(*^^)v
by うさぎ (2010-03-15 11:11) 

空姐

うさぎさま、コメントありがとうございます(^^)

ぜひ~♪
素材の良さが光る良いパン屋さんのひとつだと思います。

by 空姐 (2010-03-15 12:24) 

mykaira

スケートにいったことあるのにそんな美味しいパンがあるとは知りませんでした!今度みつけたら食べてみます!!
by mykaira (2010-03-17 08:48) 

空姐

mykairaさま、コメントありがとうございます(^^)

サカスの隣の小さなガラス張りの建物に入ってるため、気にしていなければ見逃しちゃうかもしれません。

ヨーロッパのパンが好きな方には特にお勧めです♪

by 空姐 (2010-03-17 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。