SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

ラウンジ違い~赤坂その1~ [⇒ホテル]

2009年3月下旬

飛行場じゃないラウンジ番外篇~IC赤坂にて~


マイレージが貯まるホテルを積極的に利用しています。

ラウンジのキャンペーンを利用してみました。

利用した時期は、祝日の3連休と重なる週末だったので・・・激混み。

出遅れ感のある時間に、ラウンジへ向かうと人だらけ。


・・・席は無いということで、用意されていた「立ち飲み用テーブル」へ。

初日は、酒(パイパー・エイドシック)一杯と、あられをもらうのが精いっぱいでした。


気を取り直して、翌日・・・


~朝食~
IMG_0533.jpg
あっさりと・・・この皿に乗っかっている品プラスアルファが用意されている程度。ガッツリ食べたい方は、朝食つきプランでロビー階のブッフェを選んだほうがいいかも。

~バータイム~
前日の乗り遅れから一転、スタートきっかりにラウンジへ。

パイパー、プレミアムモルツ、白ワイン・・・

トマトのオリーブオイル漬けや、オリーブ、パテなどをつまみつつ、

こんなデザートもつまめました。
IMG_0627.jpg
先に席を確保できたのをいいことに、この日は飲みすぎました。

隣の席に座った訳ありの若者カップルは、カクテルばかり何回もオカワリに立っていました。

酔っ払いカップルの戯言というBGMが流れるラウンジ・・・

「ラウンジという名の隠れ家風バー」そんな名前を付けたくなるような状態でした。


お得なものには、何かある。

「オマケで付いてくるものに期待をし過ぎてはいけない」と思ったのは、この時が始まりだったような気がします。


オマケ
IMG_0532.jpg
ラウンジから見た国会議事堂です。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。