SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

飛行機以外ののりもの@ユトレヒト [⇒乗り物]

ビアバイクを初めて見たのが、ユトレヒトです。

ミッフィー博物館を見たい一心でユトレヒトへ。


そこで見たのは・・・コレ
IMG_0206.jpg

自転車王国は、ビール飲むのも車輪の上かい!

と、毒気づいたものです。


そして、まる1年が経過。


ビアバイクの雄姿(再掲載~フランクフルトにて~)
P1010110.jpg


おんなじだ!と見た当初は感動したものですが、

今になってふたつの画像を見比べると、かなり違いますね~。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

うさぎ

懐かしいです~。
ミフィーちゃんの銅像を写真を撮りたいと行きました。
現地でいくら聞いてもわからない。
ミフィーじゃ通じず、ナインチェっていうんですね(*^^)v
訪問ありがとうございました。
by うさぎ (2009-09-19 23:14) 

空姐

うさぎさま

遅ればせながら、コメントありがとうございます(^^)

私は「うさこ」ちゃん世代なので、
第一パンの宣伝でミッフィーという名を知りました(笑)

ミッフィーの銅像は、頭がクラッと来るぐらい衝撃的でした~。

うさこちゃんのネタは、本体のネタ切れの際にとっておこうと思いますので、宜しくお願いいたします<(_ _)>
by 空姐 (2009-10-15 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。