SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

飛行機以外ののりもの@フランクフルト~その2~ [⇒乗り物]

夏の最後とばかりにビール祭りが開催されていました。

会場の周りをこんなものが走っていました。


ビアバイク.de
P1010109.jpg

動力は人間。パワーは13人力、燃料は・・・ビールです!
P1010110.jpg


「飲酒運転じゃないの?」という私の疑問に、

同行者は「運転している人は飲んでないからOKじゃない?」

たしかに。

上の画像をみると、動力はジョッキを握っているが・・・運転手さんはハンドルを握っている。


ちなみに、このバイクを見たのは2回目。

走っていない状態をオランダのユトレヒトで見かけました。


走っている姿は、とってもパワフル。


どうすれば乗れるのかな?


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。