SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

宇宙バス? [⇒乗り物]

帰省の途中、宇宙バスに搭乗しました(^^;;

その名は「宇宙バスこまち☆」です。

車内には、各席にボタンが備え付けられ、ついつい押したくなるようなエッセンスが盛り込まれています。
image.jpg

年末の平日・・・

大人二人と乳児しか乗っていない、しかも乳児はグッスリおやすみ中

押したい気持ちをググっと堪えているうちに、小松駅到着

今度は、いなのボタンブームが来た時に、一緒に乗りたいと思います☆

それでは、みなさま良いとしをお迎え下さい(≧∇≦)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

ma2ma2

小松は雪は降っていませんか?
良いお年をお迎え下さい(^^)

by ma2ma2 (2013-12-30 17:20) 

soraaane

ma2ma2さま、コメントありがとうございます(^^)

利用した日は、天候調査中が一時点灯してヒヤヒヤ。
思ったほどの雪にはならず、定刻通りに到着し、
ホッと一安心(^^)
今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いいたします☆
by soraaane (2013-12-30 21:39) 

orange

寒いでしょうね。
大阪は昼間はそれほどでも…(ってWienに比べて…同じくらい)
いな姫はボタンを押さなかった。押したらどんなアナウンスが流れるのでしょうね(笑)
当家の親戚が1月早々に小松ー羽田で飛びます。愚息の結婚式で…うぅ…天候が気になります。
子育て真っ最中、どうぞ楽しみながら日々お過ごしください。(あっと言う間に過ぎて…大変さはどこへやら…です)
by orange (2013-12-31 19:02) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

東京に帰ってきたら、あまりの暑さに
上着を脱いでしまいそうになりました(^^;;
親戚の皆様のフライトが穏やかな天気でありますように☆
by soraaane (2014-01-06 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。