SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

ママン・ラトーナ [⇒パン屋]

近くにあった!4軒目

パンダのパン
image.jpg
前回との違いを出すために、あえてブサイクちゃんを買ってきました(汗)

お値段はこれまでの最高値120円!
(うろ覚えですが、他では90〜100円で買えました)

サイズはこれまでのものに比べて小さいような・・・

お店が閑静な住宅街のど真ん中にあるからなのかな?

パンダの他に、お決まりのコアラもありました。

お店の人曰く、これまではクリームが入っていなかったそう。レシートには、ご丁寧に「新パンダ」と書かれていました。


以前のお店
3軒目http://soraaane.blog.so-net.ne.jp/2013-09-30
2軒目 http://soraaane.blog.so-net.ne.jp/2012-06-26
1軒目 http://soraaane.blog.so-net.ne.jp/2012-01-29-2

パンダのパン探しは、まだ続きそうですねぇo(^▽^)o

今回のお店
ママン・ラトーナ
東急田園都市線つくしの駅より徒歩15分

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

orange

脱力ぅ〜
風邪ひいていませんかぁ…イナ姫もお元気ですかぁ〜?
PM2.5が飛んで来ているようですよぉ〜。。°.*
by orange (2013-10-31 23:53) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

元気ハツラツです♪
先日、インフルエンザ予防接種をふたりで受けて
3日は風邪っぽい感じが抜けず、やっと回復したところです。
PM2.5はやっぱり飛んでます?
外出にはマスクがいりますね(>_<)
by soraaane (2013-11-02 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。