SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

アクティブ女子 [⇒いな]

昨日は大荒れの天気の中、横浜駅へ

私の健康診断のためでしたが、よりによってこんな日にorz

いなは、横浜駅で合流した実家の母とそごうのおもちゃ売り場へ

たっぷり遊んで、昼寝まで!

手を焼いていないか心配していましたが・・・

おもちゃ売場で試乗して、大興奮だったのはコレ!



もう一度と、乗せてみると、声を上げて飛び跳ねていました。

画像がなくて、残念ですが・・・

アクティブ女子のお眼鏡にかなうおもちゃでした。


ちなみに、我が家ではすでに購入を却下されていますが、

楽しそうな姿を見ると、・・・ねぇ。



☆立ち寄った授乳室☆

・横浜そごう 8階
JR横浜駅 中央北改札内 リフレスタ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ma2ma2

いなちゃん、喜んで良かったですね!
スカイコイン、今回は全部で200コイン貰えます(^^)
by ma2ma2 (2013-09-06 18:33) 

soraaane

ma2ma2さま、コメントありがとうございます(^ ^)

スカイコインGETしました(≧∇≦)
久しぶりのデパートに私も興奮しました!
by soraaane (2013-09-09 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。