SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

ビール・・・ [⇒その他]

ビール・・・ああ、一体いつ飲んだのが最後だったかなぁ。

去年、名古屋の世界の山ちゃんで飲んだ、モルツが最後だった気がします。

今もまだ禁酒中(笑)

最近は、ありがたいことにノンアルコール飲料が増え、あれこれ楽しませてもらっています。

いろいろ飲んで、ようやくたどり着いたのが・・・




近所のお店で発見して、もう病みつきですo(^_^)o

しばらく続く禁酒生活の必需品になりそう♪


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

Ronnie

最近はノンアルコールも結構美味しくなりましたよね(^^)
by Ronnie (2013-06-16 17:17) 

ma2ma2

禁酒中継続なのですね!
僕のブログには良く登場しています(笑)
by ma2ma2 (2013-06-16 18:59) 

soraaane

Ronnieさま、コメントありがとうございます(^^)

ブームの初めの頃と比べると、
種類も味も増えてありがたいです。(^^)v
by soraaane (2013-06-16 22:18) 

soraaane

ma2ma2さま、コメントありがとうございます(^^)

このところの蒸し暑さもあって、
ブログを拝見するたびに喉がなります(笑)
ビールには、一寸うるさい同行者も納得の味です。
あえて、解禁・・・するほど根性が無いので、
しばらくノンアルコールビールで我慢しま~す(^^)v
by soraaane (2013-06-16 22:25) 

orange

この季節。つらいですねぇ。
夫もオールフリーを飲んでいます。
その傍らにはいつも冷酒が…?ですねぇ…
by orange (2013-06-16 23:23) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^ ^)

グイッといきたい気持ちをおさえるのは
ツライものです(笑)
北陸の日本酒にノンアルコールものがありますけど・・・
違いますよね(^_^;)
by soraaane (2013-06-17 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。