SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

ベビーカー [⇒いな]

引越して最初の土曜に、初めてのベビーカーを買いました。

それ以来、どこへ行くにもベビーカー・・・

いなは、乗り物に乗ること事体に不満はないらしく、

電車もバスも飛行機も、もちろんベビーカーにもすぐに慣れたようでした。


ベビーカーを買うには、実際に乗せてみてからということで、

比較的近所の〇ちゃん本舗へ、以前より目を付けていたベビーカーにさっそく試乗。

ご機嫌よくしていたので、あとはカラーを選ぶのみ。

違う色に乗せると・・・

同じ型のベビーカーなのに、みるみる顔色が不機嫌に(@_@;)


今回購入したのは、



収納時に小さくなるのが、決め手でしたが、

「坂道で押すときに、ハンドルがグラつかないところが人気です。」

という、お店の人の話を聞いて、購入を決断しました。


と、いうのも・・・今住んでいるところは、坂ばっかり。

かえって、坂じゃないところってどこ?って感じの所です。


高級でオシャレなベビーカーにも、途中で心惹かれましたが、

実際に使って、実用性の高さに大満足です(^^)v


ゴールデンウィーク後半は、ベビーカーでちょっと遠くまでお出かけです♪


タグ:ベビーカー
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 8

いっぷく

うちの子は現在ベビーカー6台目使用中です(汗)

1台目……上の子のおさがり
2台目……上の子のおさがり
3台目……姪のおさがり
4台目……新車購入
5台目……ママ友からの譲渡
6台目……新車購入

だいたい壊れるまで使っています。
by いっぷく (2013-04-29 17:04) 

ma2ma2

既に色の好き嫌いがはっきりしているのですね。
by ma2ma2 (2013-04-29 18:29) 

orange

さすが^^soraaaneさんのお姫様ですから。
乗り物がお好きなんですね。納得。
ベビーカー。まだありますよ我が家にも。愚息が使っていたドイツ製のバギーが(笑)裏庭の倉庫に入っています。
そうそう!横断歩道を渡る時は、真っ先にでちゃぁダメですよ^^。バギーの方が先に道路に出ますからね。(老婆心でした^^?)
by orange (2013-04-29 20:53) 

Ronnie

お洒落なカラーですね♪ ちなみに何色が一番だめだったんでしょう???
by Ronnie (2013-05-01 15:37) 

soraaane

いっぷくさま、コメントありがとうございます(^^)

ベビーカーは消耗品のようですね(^^ゞ
出来れば1台で済ませたいものですぅ。
by soraaane (2013-05-09 07:46) 

soraaane

ma2ma2さま、コメントありがとうございます(^^)

赤ちゃんの成長スピードは侮れません(^^ゞ
ホントの色の好き嫌いはこれからなのかもしれませんが、
4か月でこんなにわかるものなんだなぁ~と驚いています。
by soraaane (2013-05-09 07:54) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

ホントに乗り物好きです。これって遺伝?(笑)
そうそう、横断歩道にはホントに気を使います(^^ゞ
特に今回のマンションは、出入口が曲がり角に面しているので・・・
指さし確認が必要ですっ(>_<)
by soraaane (2013-05-09 08:04) 

soraaane

Ronnieさま、コメントありがとうございます(^^)

本人の了解もあって、よい買い物をしました(笑)
一番苦手だったのは、シトラスイエローです。
そこまで嫌がらなくても、というぐらい眉間にしわが寄ってました(^^ゞ
by soraaane (2013-05-09 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。