SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

引越しました。 [⇒ご挨拶]

いなを連れて授乳室を渡り歩き、無事に東京に到着!


はじめての飛行機は、とってもおとなしく乗っていたのですが、

降りるまでのざわざわした雰囲気が苦手なようで、

最後の最後でご機嫌を損ねてしまいました(^^ゞ

途中の授乳室では、アナウンスの声に気が散って、ちょっと飲んでは休み・・・

時間には、かなり余裕をもって行動していたのですが、

あっという間でしたね~。


無事に引越しも完了し、ぼちぼち復帰しまーす。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

orange

お久しぶりでぇ〜す^^
やっと”縄張り”に戻りましたね。
京都散策の報告が拝見できなくなって…ちょっと残念ですが。
無理せず、周りをあまり気にせず…マイーペースで”いな姫”と”いな姫”様のもう一人の責任者の方と(笑)対話をしつつ子育てを楽しんでくださいね^^
連休、私も”子ども”に遊んでもらいにHND経由で秩父方面へ行く予定です^^
by orange (2013-04-15 16:19) 

ma2ma2

お引っ越しお疲れ様でした。
新幹線よりも速く飛行機デビューでしたか。
羨ましい(^^)
by ma2ma2 (2013-04-15 18:14) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

ご無沙汰しています~。
子連れ京都散策を夢見ていたのですが、
ホントに残念でなりません(^^ゞ
我が家の連休は、羽田経由で里帰りですぅ(^^)v
by soraaane (2013-04-18 08:25) 

soraaane

ma2ma2さま、コメントありがとうございます(^^)

おかげさまで、無事に引越しが完了しました☆
飛行機デビューは、思ったよりも順調でビックリ!
周りを見渡すと、乳児連れの方が他に2組も!!
飛行機での移動は意外と多いようです(^^ゞ
by soraaane (2013-04-18 08:30) 

Ronnie

関東に戻られたのですよね(^^)
おこちゃま連れでお疲れさまでした ♪
by Ronnie (2013-04-18 23:18) 

soraaane

Ronnieさま、こめんとありがとうございます(^^)

これまでほとんど外出していなかったので、
無事に到着するか不安でしたが、
おかげさまで、なんとかたどり着けました(^^ゞ
by soraaane (2013-04-29 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。