SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

徒歩でトホホ [⇒いな]

抱っこ紐の運用が順調で、いなと一緒のお出掛けの幅が広がりました。

慣れてきたと思い、夕方のやや混み始める時間帯のバスにチャレンジ!


結果は惨敗orz


始発のバス停で乗り込み、座席に座ると同時にいな大泣き。

家まで歩けない距離ではないため、出発する前に降りました。

バスを降りると、何事もなかったかのようにグッスリzzz・・・


夕日に照らされ、寝てる子と、冬のコートの組み合わせは暑く、

家までの道のりは遠く感じられました。


翌日、全身筋肉痛で苦しんだのは、言うまでもありません(笑)


タグ:バス
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

etu

お疲れ様でした~。
そうかぁ。座らずに立って乗車…
って言うと周りが気を遣っちゃう?
座った体勢は
いなちゃんには気に入らなかったのでしょうね。
お疲れ様です☆
もうすぐコートもいらない良い季節になりそうですね。
by etu (2013-03-14 14:03) 

ma2ma2

お疲れさまです。
だから母はつよくなるのですね!
by ma2ma2 (2013-03-14 17:41) 

orange

気を使いますよねぇ。
ある意味閉鎖空間ですからね。
次第に筋力も備わってくるかと(笑)
いえいえ!無理すると腰痛になるのでご注意を!
by orange (2013-03-14 23:21) 

soraaane

etuさま、コメントありがとうございます(^^)

しばらく続きそうな感じだったので、
しぶしぶ(^_^;)
今思えば、着用した感じがいまひとつだったからかも。
暖かい日は、もうコートいらずです♪
by soraaane (2013-03-15 16:22) 

soraaane

ma2ma2さま、コメントありがとうございます(^^)

強く・・・なりますね。確実に(^_^;)
我が子だからこそ、乗り越えられるもの
ですね。
by soraaane (2013-03-15 16:28) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

地域柄、大人ばかりのところなので、
焦りました(>_<)
半年もの間バスを利用していた区間を
いきなり復帰するのは厳しいですね。
腰痛注意で、ボチボチ頑張ります♪
by soraaane (2013-03-15 16:34) 

undo

おいら抱っこひもやると肩こりになります(^^;;

双子用ベビーカーはJRの普通の自動改札を通れず、車椅子用のところを探すのも一苦労です
by undo (2013-03-21 12:15) 

soraaane

undoさま、コメントありがとうございます(^^)

抱っこひもに肩こりは、付き物のようですね。
ベビーカーは、引っ越し後に・・・と思っているのですが、
体がもつかどうか(爆)
車いす用改札は、スーツケースを持って移動するときに
大変お世話になりましたけど、
設置してるところが限られるので大変ですね(>_<)
by soraaane (2013-03-25 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。