SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

昔話 [⇒その他]

今回の引越しでは、飛行機で移動する予定でいます。

新幹線と飛行機では、どちらも所要時間が変わらないため、

ちょっとだけ楽そうな飛行機にしようと思ってます。


さて、昔話ですが、この話を実家の母にしたところ、意外な答えが。

「あなたも、3ヶ月の時に乗ったけど、グッスリ寝ていて楽だったわ♪」

ああそうでしたか。

上海に行く迄は、縁のない乗りものだと思っていましたけど、

身近な交通手段だったみたい(^^;;

うん十年後、我が子もまた、3ヶ月で飛行機デビューか?


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

ma2ma2

いなちゃん、飛行機デビューですか?
新幹線ビューもまだなのに(笑)
飛行機は本当に、気軽な乗り物になりましたね!
by ma2ma2 (2013-02-26 17:41) 

orange

いな姫飛行機デヴュー♫
お砂場デヴューより先ってちょっとカッコよすぎです^^
愚息は5〜6ヶ月だったかなぁ。その後小3で某欧州系エアラインのコクピットへ潜入。昔は許されていました^^
楽しみですねぇ。優先登場。プラチナさんより先?ですねぇ。
by orange (2013-02-26 19:14) 

soraaane

ma2ma2さま、コメントありがとうございます(^^)

その予定です^^;
遅くともGWには確実ですが(笑)
ホントに身近になりました♪
by soraaane (2013-02-26 19:56) 

ゆうみ

またどっかへ引っ越すの?
by ゆうみ (2013-02-26 20:32) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

砂場どころか、ベビーカーもまだ(^^;;
いつもより先に・・・
かえって、間がもつか心配なので、
どうしようかなあ(^^;;

by soraaane (2013-02-27 19:29) 

soraaane

ゆうみさま、コメントありがとうございます(^^)

はい、今度は東の京都へ引っ越します(^^;;
by soraaane (2013-02-27 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。