SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

社会復帰準備中 [⇒その他]

春になったら、お引越し。

引っ越しは、全部お任せのタイプでいいらしい*\(^o^)/*

人生で三回目の引っ越しも、幸運なことに人任せです。

前回の引っ越しから二年もたたないため、いなの身の回りのものが増えた程度と、わりとシンプルな生活をしているため、勿体無いような気がします。


今回の引越しの大きな違いは、いなの存在でしょうか。

近所もろくに出掛けていないのに、いきなり4時間の大移動か?

アリエナイ((((;゚Д゚)))))))


というわけで、現在社会復帰の準備を始めました。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

ma2ma2

折角京都になれたのに(^^ゞ

by ma2ma2 (2013-02-22 18:00) 

みーこ

上海復活でしょうか?
4時間なら違いますね。

by みーこ (2013-02-22 22:38) 

orange

春の京都桜レポートを期待していましたが...
やはり時間を見つけ参ります。自分で^^
いな姫は関西弁に染まらず...ですね(笑)
by orange (2013-02-23 13:20) 

soraaane

ma2ma2さま、コメントありがとうございます(^^)

本当にがっかりしてます(>_<)
また京都に住める可能性はゼロでは無いので、
引っ越し前から、戻る気まんまんです(笑)
by soraaane (2013-02-24 07:58) 

soraaane

みーこさま、コメントありがとうございます(^^)

はい。今回は、国内です。
次は、東の京都へ引っ越します(^-^)/
by soraaane (2013-02-24 08:01) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

今年も桜は観に行ける。と、思っていましたが、
思う通りにはいきませんね^^;
いなは、毎日関西のテレビ番組を観て胎教をしていました。
もしかして、しゃべれるかもしれませんよ(笑)
by soraaane (2013-02-24 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。