SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

またもや・・・ [⇒その他]

久しぶりにPCの前に座ってます。

全くPCに触れることがないわけではありませんが、

貴重な時間でネットスーパーにておむつの発注、メールチェック、家計簿・・・

で、気が付くと”終了”を呼ぶ声が聞こえてくるのです(笑)


さて、今回のまたもやですが・・・我が家は、春にまた引越します。

せっかく慣れてきた京都に、惜しい気持ちでいっぱいです。

春はいい季節だから余計に惜しいっ!


次の行先は・・・東の京都

里帰りを経験する前に、いなは引越しからデビューすることになりました。

今回は、日本国内だから、ほんとに気楽なものです。

(もちろん、聞いたときは驚きましたけど。)


われわれのお出掛けデビューは、東の京都になりそうです。


~余談~
先日の自転車復帰記念では、ベビーカーを押すお母さんとすれ違うこと3組

いまだに出かけていない自分が怠惰なのか?と考えさせられました(^^ゞ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

etu

春になってからお出かけで良いのでは?
気にしない気にしない。
そうですか!お引っ越しですか。
体力勝負ですので無理をせずに☆
by etu (2013-02-14 13:44) 

orange

ありゃぁ…でも良かったですね^^
ご実家もお近いでしょうし。
いな姫がスヤスヤしている間に荷造りですね。無理しないでくださいね。
ベビーカーデビュー、そんなに急がなくてもいいですよ。
関西の空気は、ほら某国の煤煙が…そんな可愛らしい肺の奥の方に怪しい物質が入り込んだら><;..たいへんですから。
桜を求めての京都散歩、お届けできるかなぁ…(案外神田川沿いからだったりして…^^笑)
by orange (2013-02-14 23:52) 

soraaane

etuさま、コメントありがとうございます(^^)

春になってからでも・・・いいですよね~。
引越しの準備はこれからなので、
無理せず頑張りまっす(^^)v
by soraaane (2013-02-15 15:50) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

嬉しい反面、後ろ髪をひかれる思いです(^^ゞ
いなは、ちょっとした変化に敏感なようで、
準備が始まったらどうなることか・・・
某国のアレは、ほんとに困ったものです。
北京でも観測されていると、
関東で観測されるのも時間の問題ですね。
東京の春。どこかへ花見に出かけたいものです(^^)v
by soraaane (2013-02-15 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。