SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

オークフード*回目 [⇒パン屋]

東福寺からの帰り道

栄養補給のため、オークフードに立ち寄りました。

栄養補給
P1080761.jpg
クリームとカスタードがタップリ入った・・・シュークリームじゃなくて

なんだったっけorz

クリーム系は上海以来、なんとなく敬遠していましたが、

無性に食べたくなってしまいました(笑)

似たような形状のシュークリームのようなものは、他のパン屋さんでも見かけることがありましたけど・・・

これも流行りなのかしら?

食べ比べてみたいけど、食べ比べするには危険すぎる。


お店の場所



お店の袋
P1060677.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

ma2ma2

クリームとカスタードがいっぱい入ったパン、美味しそうですね。
甘いものは苦手なのですが、アイスとクリームは好きです(^^ゞ
by ma2ma2 (2012-12-13 18:14) 

orange

いけませんょ!食べ比べなんてしては(汗)
…でも突然、生クリームモードへ…あります^^?
by orange (2012-12-14 01:34) 

soraaane

ma2ma2さま、コメントありがとうございます(^^)

クリーム類が好きな方には、たまらないと思います♪
私は何でもいけるクチですが、クリームの誘惑は別格です(^^ゞ
by soraaane (2012-12-14 09:48) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

流石にこの比較だけは(笑)
しかし、クリスマスに向けて、気分はクリームモード・・・
無性にケーキが食べたくなりました(^^ゞ
by soraaane (2012-12-14 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。