SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

アンティ カフェ [⇒@京都]

腹痛と試験を乗り越え・・・

先月から目を付けていた、セール初日に参加すべく

京都駅にあるデパートへ

駅について一番に目に入ったのは

クリスマスツリー☆
P1080669.jpg
夜はきれいだろうなぁ~

ひと仕事を済ませ、休憩を兼ねて少し早い昼食を。

ランチの限定ラザニアに惹かれて、お店の中へ

出てきたのは・・・
P1080670.jpg
見覚えのあるトマト(熊本産)とお皿です。

開けると
P1080671.jpg
ツナマヨサラダが出てきましたっ。

お店の名前はアンティカフェと書いてありましたが、間違いなく東洋亭ですね~。

周りを見渡すと、あのハンバーグらしきものを食べる人たちが多いこと!

しばらくすると、メインのラザニアが到着
P1080672.jpg
アツアツの出来立てです♪

付け合せの野菜が甘くておいしいので、もう少し沢山ついてるといいなぁ~。

ふぅ、おなか一杯です。


~おまけ~
オープンから1時間も経たないうちにお店に入ったところ、期間限定試食のヴェズレーの風という焼き菓子をいただきました♪
P1080677.jpg
ナッツがごろごろ入っているので、ナッツ好きな人は満足かも???

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

ma2ma2

美味しそうですね!
お腹が痛くならないようにして下さいね(^^)
by ma2ma2 (2012-11-15 18:19) 

orange

美味しそうで不思議なトマト…
ラザニャ。たまにはこんなこってり系もいいですね。
食はやはり活力をもたらします^^v
by orange (2012-11-16 00:51) 

soraaane

ma2ma2さま、コメントありがとうございます(^^)

色鮮やかで食欲をそそります♪
腹痛になりそうなボリュームではありますが・・・
無事でした(^^ゞ
by soraaane (2012-11-16 07:35) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

完熟のトマトがいい状態で食べられるのは、
ホントにありがたいものです♪
パスタを食べたくて入ったものの、ハンバーグにも惹かれ・・・
中を取って、ラザニャになっちゃいました(^^ゞ
お隣の席になった方は、病気のことを気にしていたようでしたが、
食べっぷりが豪快で、血色もよく・・・
調子が悪い時は、この色の食事は選べませんからね♪
本当に、食は活力です(^^)v
by soraaane (2012-11-16 07:43) 

Ronnie

つばめグリルのトマトもちょっとそんな感じですよね♪
by Ronnie (2012-11-16 20:52) 

soraaane

Ronnieさま、コメントありがとうございます(^^)

つばめグリルには、何度か行きましたが、
トマトサラダのついてるメニューを頼んだことがなく・・・
テレビで同じものが紹介されていて、ビックリしました(^_^;)
by soraaane (2012-11-17 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。