SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

関大前 [⇒@大阪]

腹痛で入院していたワタシ。

原因不明な上に、安静指示もなく・・・

週末は予定通り、某資格試験の試験会場へ

この日の関西の天気は雨

会場となった関大千里丘キャンパスの山は、赤や黄色の素敵な紅葉が・・・
P1080666.jpg
雨でなければ、撮影したかったなぁ。


肝心の試験は、十分な準備もできず、解答速報では惨敗確定(笑)

・・・もしかして、腹痛の原因はこのあたりにあったりして?


さて、ひと段落したところで、気持ちを切り替えて

年末から始まる新しい生活への準備を始めま~す♪


タグ:関大前 紅葉
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

ma2ma2

何の試験だったのだろう?
受かると良いですね!

by ma2ma2 (2012-11-12 17:42) 

orange

雨で大変でしたね。
そう言えば…娘も何かにつけて負担が腹痛という症状となって時折り苦しんでいるようです。(なんていいかげんな母親か…^^?)そう言えば、これまでに2〜3回(この辺も曖昧な記憶)は救急車にお世話になったかと思います。その度に検査するのですが、何もなく…。
ともあれお疲れさまでした。お大事になさってください。
by orange (2012-11-12 22:30) 

etu

テストお疲れ様~!
新しい生活への準備!大事ですよ~。
楽しみですね☆
私嬉しいです~♪♪
by etu (2012-11-12 22:36) 

soraaane

ma2ma2さま、コメントありがとうございます(^^)

学生時代に受けようと思ってウン十年・・・
忘れたころに初めて受けた行政書士試験でした(^^ゞ
暇つぶしに始めたのですが、やはり士業の資格試験
そこは甘くありませんでした(>_<)
by soraaane (2012-11-13 07:39) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

寒いし、雨だし・・・
またお腹が痛くならないか、ひやひやしましたが、
無事に試験は終了しました(^^)v
原因不明の腹痛は、本当に痛いから困りものです(>_<)
あともう二つ・・・、気負わず頑張ります♪
by soraaane (2012-11-13 08:07) 

soraaane

etuさま、コメントありがとうございます(^^)

おかげさまで、受験するという目標はクリアしました(^^)v
新しい生活は、ちょっとした事情の変化で2段階・・・
まずは第1段階をクリアするため、
お買い物に出かけてきますぅ☆
by soraaane (2012-11-13 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。