SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

Twitterまとめ投稿@日本 2012/11/06 [⇒Twitter]

  • soraaanesoraaane花粉症を気にしなくていいところへ行きたいっ☆ RT 自然が織り成す神秘の氷祭や、ひと味ちがった珍しいイベントや心躍るフェスティバルなど、たのしい情報が盛り沢山。気になるイベントや期間限定のおトク情報を早めにチェック♪ http://t.co/3n1vGf1F11/05 08:03
  • soraaanesoraaane花粉症が出ないところへ行きたいなぁ~。 RT この春あなたが行きたい場所を教えてください。に投稿して50コインゲット! #ana #tabidepa2 http://t.co/WhnPkPpb11/05 08:02

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

ma2ma2

絶対に花粉の無いところに行きたいですね。
花粉症4年目の初心者で、酷い日には朝まぶたがくっついてしまったり、鼻で息ができなかったり、辛いことったらありゃしないです(>_<)
by ma2ma2 (2012-11-06 18:37) 

soraaane

ma2ma2さま、コメントありがとうございます(^^)

春といえば「花粉」としか思いつきません(^^ゞ
高校生以来ですので・・・既に二桁のプロです(笑)
鼻だけじゃなく、あちこち痒くなるし、ともかく全部辛い!
来季は逃げられそうにもないので、どうしよう(-_-;)
by soraaane (2012-11-07 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。