SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

早くない? [⇒その他]

しばらく更新しないと、ブログの先頭に大きな広告が入りますが・・・

予定投稿で、隔日更新しているのに、こんな広告が。
ad.gif
一定期間って、一体何日?(笑)

他のところを見る限りでは「30日以上更新がない場合」という断り書きがありますが・・・

これは如何なものでしょうかねぇ。


ソネブロの公式ブログによると、記事中の広告表示についての不具合が発生しているいたようです。

既に対応済みということで、30日の14時から16時までの期間限定ドッキリでした。

キャッシュの削除まで済んでいるようですので、

今現在は無かったことになっています(笑)


タグ:広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

orange

?soraaneさんのところにお伺いして、こんな方に出くわしたことはありませんが。
でもエラー続きでいやですね。スマホだと勝ってにログアウトしてたり。
by orange (2012-10-30 21:14) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

この投稿をしたら、手品のように消えちゃいました(^^ゞ
スマホがあったら便利だろうな~
と思っていたのですが、そうでもないんですね・・・。
by soraaane (2012-10-30 21:40) 

Ronnie

???見たこと無いですよ、自分とこでも、皆様のとこでも?
by Ronnie (2012-10-31 00:48) 

soraaane

Ronnieさま、コメントありがとうございます(^^)

時間限定だったようで(^^ゞ
お昼にアクセスしていた暇人の私には、
何が起こったのかビックリ!
少し早いハロウィン体験になりました(笑)
by soraaane (2012-10-31 07:39) 

youji

そうなんですか!自動更新してて良かったです。よく不具合というのはあるんでしょうか。でも、ちょっと笑ってしまう広告でしたね。それにしても、どんな広告が表示されるかわからないのでやはり豆に記事は投稿したほうがよさそうですね。

nice.コメントレス遅くなりました。(´・_・`)

by youji (2012-10-31 08:25) 

soraaane

youjiさま、コメントありがとうございます(^^)

今は解消されてるので大丈夫ですよん(^^)v
マリックさんは、選ばれた広告なのでしょうね~
変な広告じゃなくてよかったぁ(笑)
ちなみに、私が最後に自動更新用に記事を書いたのが
2日前の28日でした。前回の自動更新は29日・・・
ということは、30日に更新をしていないブログ全体に対して、
14~16時の間このような広告がずっと出ていたのかもしれません(^^ゞ
by soraaane (2012-10-31 09:41) 

ma2ma2

昨日はマリックさんがあっちこっちに登場していましたね。
by ma2ma2 (2012-10-31 10:26) 

soraaane

ma2ma2さま、コメントありがとうございます(^^)

あらま、現れたのはマリックさんでしたか。
ということは・・・何かのテストだったのかしら?(^^ゞ
by soraaane (2012-10-31 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。