SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

CINQ2回目 [⇒パン屋]

デパートの催事って、ありがたいものですね♪

また買ってしまいました(^^ゞ

パン・オ・ノワ
P1080658.jpg
クルミがタップリでおいしい♪

キッシュ・ロレーヌ
P1080660.jpg
ハムがとってもおいしい♪前回のソーセージといい・・・どこで仕入れているんだろう。

洋ナシのタルト(正式名称は失念)
P1080663.jpg
控えめでほんのり甘ーいタルトでした♪

近くにお店があったら、毎日通ってしまいそうで危ない(笑)

催事の期間中に、もう1回ぐらい買ってしまいそうです(^^ゞ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

orange

><;...まぁなんと三時のおやつの時間に…なんというタイミング。
いえいえ…ちょっと危機的な状況が。でも最後のタルト。
珈琲と一緒に^^..う〜ぅ〜
by orange (2012-10-31 15:37) 

ma2ma2

おしゃれなパンで美味しそうですね。
自分の好みでは最初のクルミのパンが食べたいです(^^)
by ma2ma2 (2012-10-31 19:28) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

あっ、なんというタイミング(>_<)
このタルトは、見た目よりあっさりしていて、
梨の自然な甘さが引き立っていました☆
もしかすると思ったほどカロリーも???
by soraaane (2012-11-01 21:41) 

soraaane

ma2ma2さま、コメントありがとうございます(^^)

クルミのパンは、食べ応え抜群でした。
パンもクルミも柔らかすぎずのところが(^^)v
また食べたいなぁ~と思っているのですが、
願いはかなうかどうか。
by soraaane (2012-11-01 21:53) 

Ronnie

最初のを朝ご飯に、あとのは3時にいただきましょう♪
by Ronnie (2012-11-01 23:35) 

soraaane

Ronnieさま、コメントありがとうございます(^^)

いい案ですぅ☆
この3つで、朝・昼・おやつが賄えますねっ(^^)v

実際は・・・昼・昼・夜でした(^^ゞ
by soraaane (2012-11-02 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。