SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

ガスてん [⇒@京都]

去年は、意味が分からず速攻で捨てた・・・

大阪ガスの抽選券
P1080654.jpg
はずれなしの抽選ということで、くじを引いてきました。

結果は
P1080655.jpg
参加賞のうどん

願いはかないませんでしたが(笑)

1食分のうどんgetで得した気分になれました(^^)v


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 12

sarisari

立派な参加賞ですね(*^^)v
by sarisari (2012-10-27 13:26) 

orange

(*^^*)ちょっと嬉しいですね。
お鍋の季節がやって来ますねぇ。
そう言えばガス展よく見かけますが行ったことは...
今度機会があれば^^
by orange (2012-10-27 14:01) 

soraaane

sarisariさま、コメントありがとうございます(^^)

横浜に住んでいた時は、実家に寄生していたので、
こんなイベントがあったかどうかすら知らず(^^ゞ
得した気分になりました♪
by soraaane (2012-10-27 20:37) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

ええ、ほんのちょっぴりですが、嬉しいものです(^^)v
お鍋の〆によさそうです☆
昨年は、大阪駅の天空の広場でも見かけましたので
抽選券さえ持っていれば、どこかで引けるかもしれませんね♪
by soraaane (2012-10-27 20:50) 

ma2ma2

東京ガスでも届いていたような?
速攻で捨ててしまいました(^^)
by ma2ma2 (2012-10-27 21:30) 

Ronnie

昔は大阪ガスと関西電力しかこの世にありませんでした(^^)
ええ、大阪ガスは実家の近くに営業所もあったし、そんな案内よく来ましたよ。でも東ガスからは無いような気が・・・・?
by Ronnie (2012-10-27 23:18) 

soraaane

ma2ma2さま、コメントありがとうございます(^^)

おおっ、東京ガスにもある???
何で記憶にないのだろうと思ったら・・・
実家はプロパンガスでした(笑)
by soraaane (2012-10-28 08:21) 

soraaane

Ronnieさま、コメントありがとうございます(^^)

私も~インフラは遠くに引っ越すまで、
当然のものだとおもってました(^^ゞ
当然と言えば・・・前回の引っ越しでは
NTT東の解約で引き留められたことを思い出しました。
国外に引っ越すので~と言っても、理解してもらえなくて、
30分ぐらい揉めてる様子を眺めたことがあります(@_@;)

ググってみましたが、東京ガスでもガス展がありましたよぉ♪
by soraaane (2012-10-28 08:44) 

Ronnie

コメントさせていただいた後、昨晩、キッチンに東京ガスのガス展案内が・・・・。しばらく留守にしていたので・・・(^^;
by Ronnie (2012-10-28 14:06) 

soraaane

まぎれちゃう大きさですし、いつものお知らせかぁ~って感じですからね(^^ゞ
おでかけの様子は、これから楽しみにしています♪
by soraaane (2012-10-29 21:12) 

undo

ガス展、まだまだ子供だったころに地元の東京ガスのサービスセンターに行った記憶があります。
今までの島根ではLPガスだったのでご縁がなかったです。(涙)
by undo (2012-10-29 23:06) 

soraaane

undoさま、コメントありがとうございます(^^)

秋ぐらいになると、東京ガスのお店に沢山風船があって、
楽しそうだなぁ~と眺めた覚えがあります。
実家はずっとLPガスだったので、
京都に住んで、初めて知ることになりました(^^ゞ
by soraaane (2012-10-30 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。