SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

おばんざい [⇒@京都]

最近記事がなくて・・・えらいことになってます。

パン屋開拓も近所ではひと段落して、次なる獲物を(笑)

狙ったわけではなく、普段は歩かないところをふらついていると、

おしゃれなカフェ飯屋さん発見☆

時間はちょうど正午をむかえ、おなかも・・・。

さっそくお店に入って、エビフライ定食をいただきました♪
P1080644.jpg
添加物を使わない、自然な味わいを大切にするお店だそうで・・・

品数が多くて、ご飯にはジャコが入った手作りのふりかけ付き。

働いていた頃に、せっせとカフェ開拓をしていた頃を思い出して、いい気分に浸れました♪


今回行ったお店:健康家族あかぴーまん

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

orange

至福のひと時♬大きなエビフライですね。
時折海老フライモードになることがあります^^
エビちゃん大好きですが、甲殻類はコレステロールが…
とお医者様に言われて激減><;..(とチーズと…)
う〜ん。海老フライモードに入りそうです^^
by orange (2012-10-19 12:36) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

最近エビを見ると、無性に食べたくなってしまって(^^ゞ
エビフライモードに突入しちゃいました(笑)
食べたくなるあの誘惑は、一体なんでしょうかね~。
by soraaane (2012-10-19 12:58) 

ゆうみ

大根さんがおいしそうに煮えてます。
海老さんもご立派で何よりですわ。

婿殿も行先が決まったので 義理母は、香港旅行の準備でもしましょう。
by ゆうみ (2012-10-19 16:33) 

ma2ma2

大きな海老フライでボリューミーですね。
いつか伊勢エビの海老フライを食べてみたいです。
by ma2ma2 (2012-10-19 19:31) 

soraaane

ゆうみさま、コメントありがとうございます(^^)

大根はじわ~っと出汁がしみ出して、
おいしかったですよん♪
香港かぁ~、飲茶にマンゴープリン♪
私も行きたいなぁ(^^)v
by soraaane (2012-10-19 21:57) 

soraaane

ma2ma2さま、コメントありがとうございます(^^)

立派なエビフライでしたよん♪
タルタルソースがやさしい味わいだったので
エビの味を楽しめました(^^)v
エビ好きゆえ、伊勢海老のエビフライ・・・
いつかは食べてみたいですねぇ♪
by soraaane (2012-10-19 22:00) 

sarisari

豪華ですね~^^。
幸せエビフライちゃん♪
by sarisari (2012-10-19 22:54) 

soraaane

sarisariさま、コメントありがとうございます(^^)

お昼から贅沢しちゃいました(^^ゞ
ちょっぴり気分が落ち込んでいたところだったので、
エビちゃんのおかげで元気になれました☆
by soraaane (2012-10-20 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。