SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

充電中です♪ [⇒ご挨拶]

淡々と自動更新を続け・・・現在、東京を満喫中です♪

おそらく、今年最後の東京遠征・・・

こんな飛行機に乗って
P1080349.jpg
(以前撮影のものです。)

帰りは新幹線で・・・

今回のチェックポイントは、東京駅です。

立ち寄るのは、今日!

ホテル開業前のため、中まで見られないのが残念ですが、

素敵な撮影場所を教えていただいたので、後はお天気次第です♪


遅れてやってきた連休のご報告は・・・また後程。

それでは(^_-)-☆

タグ:東京 787
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 4

orange

お帰りは新幹線。先見の明ですね。
関西、たぶん少し前に暴風圏を脱しました。
雨が小降りになっています。明日は関東地方が荒れるでしょうね。
先日は積乱雲の下!を飛んだので><;..生駒山が異様に近くちょっとスリリングでした。夏場の午後のフライトはあまりお薦めできませんね。新幹線!正解!!
by orange (2012-09-30 18:28) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

帰りは、何故か新幹線しか考えられなくて、
まさか台風が来るとは(^^ゞ
新幹線が名古屋駅に停車しているときに、
ぽつぽつと雨が降り始めたという感じでした。
787は、着陸時に横風の揺れを感じやすいような気が・・・
気のせいでしょうかね~。
国内線は荒れてるときには、ちょっと避けたいかも。
by soraaane (2012-10-01 10:14) 

undo

台風や低気圧に向かって飛ぶときは、雲のせいで地上が見えないので方向感覚を失いますね。
出雲にいたころは雲の中の着陸時は目と耳を澄ませて・・・ゴ~っと聞こえたら再上昇かぁと落胆、なんてことも何回かありました。
by undo (2012-10-01 23:58) 

soraaane

undoさま、コメントありがとうございます(^^)

ほんと、真っ白になりますよね~。
それと、雲の中だといろんな方向に揺れるから、方向感覚がなくなっちゃいます。
どうなってるのか心配になった頃に、
空港が見えて、着陸する感じですね(^^ゞ
再上昇のケースには、今のところあたったことはありませんが・・・
成田では横風が強くて、ダイジョウブ?と思ったことが何度も。
by soraaane (2012-10-02 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。