SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

Abumi2回目 [⇒パン屋]

ベーグルがメインのパン屋さんにて、

ベーグルじゃないパンを買ってきました♪

ライ麦パン1/2(200円)、シュガーラスク(100円)
P1080472.jpg
マイルドな味わいのライ麦パンは、

半分ではなく1個買ってくればよかったと後悔(^^ゞ

シュガーラスクは、ラスクらしからぬ柔らかさでしたが、

たまにはこんな歯ごたえもいいかも?

(暑さで柔らかくなっていたのかもしれません)

と、パン自体の品の良さに満足しました。



タグ:パン 京都 Abumi
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 9

mykaira

シュガーラスクって好きです!色んなパターンでも美味しそう!
by mykaira (2012-08-26 15:41) 

ma2ma2

この前テレビでやっていたのですが、京都はパン屋さんがものすごく多いと言っていました。
京都の普通の家庭は殆ど朝食はパンを食べるとのことです(^^)
by ma2ma2 (2012-08-26 16:59) 

Ronnie

ふうん、ベーグルがメインなんですか~。
柔らかめのシュガーラスク、美味しそうです(^^)
by Ronnie (2012-08-26 23:59) 

みーこ

この前関東の友人にマカロンラスクを貰いました。
一瞬???ってなりましたが、食べ始めると止まらなくなりました。

パンネルのラスクもおいしいですよ。
この前お店で催し予定見てたんですが、京都方面はやってないみたいですね。
京阪沿線ではたまにやってるみたいです。
ハード系ではないのでお好みではないかもしれませんが・・・・。

by みーこ (2012-08-27 09:21) 

etu

ライ麦パン。
美味しそう~☆食べてみた~い。
by etu (2012-08-27 13:33) 

soraaane

mykairaさま、コメントありがとうございます(^^)

私も好きで、つい買ってしまいます(^^ゞ
実は、ラスク=歯ごたえ派なのですが・・・
今回は味を堪能しました♪
by soraaane (2012-08-27 16:30) 

soraaane

ma2ma2さま、コメントありがとうございます(^^)

京都には、パン屋が沢山あってビックリしますよぉ(^^ゞ
そんなにお店があって大丈夫なのか、心配になるぐらいです(笑)
ちなみに、我が家のパン食は週末限定で、
平日の朝食には、お米をいただいています(^^)v
by soraaane (2012-08-27 16:36) 

soraaane

Ronnieさま、コメントありがとうございます(^^)

マカロンラスク?初めて聞きました(^^ゞ
調べてみましたが、おいしそうですね♪
歯ごたえのある感じが好きになれそうです。
パンネルのラスク( ..)φメモメモ
催事を見ると大阪か神戸ですね・・・
9月の予定がまだみたいなので、期待してます♪
美味しいパンなら、なんでも派ですよん(^^)v
by soraaane (2012-08-27 16:44) 

soraaane

etuさま、コメントありがとうございます(^^)

ええ、美味しかったですよん♪
ベーコンとトマトとキュウリと一緒にいただくと、
パンのライ麦の香りが一層おいしく感じられました☆
京都にはおいしいパン屋さんが多くて、ありがたや~(^^)v
(そうでないときも、たまにありますが・・・汗)
by soraaane (2012-08-27 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。