SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

アルペンローゼ4回目 [⇒パン屋]

ヨドバシカメラの地下にあるパン屋さん。

ドイツパンが食べたくて、カンパーニュとクルミあんぱんをget!

クルミあんぱん
P1080444.jpg

かぱっ
P1080445.jpg
つぶあんで、中にもクルミが入っています♪

あんぱんは、餡が甘いだけだと思っていましたが・・・

このパンは、あずきの味がしっかりと楽しめました♪


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

orange

う〜ん。これも美味しそうですね。
ちょっと濃いめのコーヒーと^^
でも今日はちょっと大変なカロリー爆弾を食べてしまったので自粛しておきます(汗)
by orange (2012-08-09 14:14) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

美味しいですよん♪
コーヒーとはもちろん合いますが、
牛乳とも相性がいいと思います(^^ゞ

カロリー爆弾と聞いて、早速伺いました・・・
ああ、そんなにカロリーがあるとはorz
どおりで、アレを食べた日の午後は
おやつを食べる気が全く起きなかったわけですなぁ。
by soraaane (2012-08-09 14:53) 

ma2ma2

クルミあんパン美味しそうですね。
コーヒーやミルクもいいけど、抹茶にも合いそうですね(^^)
京都は宇治の冷たい抹茶でいただきたいです!
by ma2ma2 (2012-08-09 18:06) 

Lionbass

ケンミンSHOWで「京都の人はパン好き」って紹介してましたね。
私はきょう、新宿高島屋地下のPECKでパン買ってお昼にいただきました。
by Lionbass (2012-08-09 20:31) 

soraaane

ma2ma2さま、コメントありがとうございます(^^)

単に甘いだけではないので、
抹茶にもモチロン合うでしょうね♪(^^)v
by soraaane (2012-08-10 08:06) 

soraaane

Lionbassさま、コメントありがとうございます(^^)

京都の人は、パン好きだと思いますよ~。
今年に入って、近所に3軒も新しいパン屋が出来ました(^^ゞ
お昼にペックのパンですかぁ~いいなぁ♪
by soraaane (2012-08-10 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。