SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

@横浜 [⇒@横浜]

今回は・・・横浜の用事でみなとみらいへ

腹ごしらえをして、空港バスにはまだ時間が。

屋上で飛行機を観て過ごしました。
P1080361.jpg


ホテルは、いつものインターコンチです。

予約もいつも通りの一番お安いお値段で・・・

いつも通りだったのに、出てきたのは
P1080367.jpg
カードキーが白のクラブフロア
P1080368.jpg
ちなみに、裏は花火大会とホテルの柄でした。


部屋が空いてないから押し出されたか?

と思ったのですが、

ラウンジの利用案内もいただいて、
P1080369.jpg
朝食とカクテルタイムをありがたーく利用させていただきました。


朝食
P1080371.jpg
ほかにも、スクランブルエッグやスモークサーモンなど・・・ラウンジの規模が小さいので、種類や量は控えめな感じでした。

カクテルタイム
P1080372.jpg
カットフルーツの小鉢の隣にあったので、オレンジゼリー?と思って取ったら・・・

パプリカのジュレでしたorz

わけあって禁酒中なので、飲み物はノンアルコールのカクテルを飲んでいたワタシ。

ワイン向けのつまみは微妙ですね・・・


ちなみに、カクテルタイムの飲み物はすべてオーダー制、ワイン類(赤・白・泡)は南アフリカもの、ビールはスーパードライ小瓶でした。


軽くのどを潤してから、夕飯は天國にて
P1080370.jpg
天ぷらが食べたくて出掛けたのですが、定食は量が多すぎ・・・。


いろんな意味で、おなか一杯な横浜滞在でした。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 6

ma2ma2

ホテルのアップグレードは嬉しいですよね。
部屋に入ってビックリってことありますね(^^)
by ma2ma2 (2012-06-29 18:57) 

soraaane

ma2ma2さま、コメントありがとうございます(^^)

ホテルに泊まるだけで、ワクワクするのに
思いがけないアップグレードは嬉しいものです(^^ゞ
このホテルブランドだと、1upは確約されているのですが・・・
クラブフロアまでupされるのは日本国内では初、
海外では上海浦東以来の、極めて珍しい事です(^^ゞ
部屋はごく一般的なサイズでしたが、
バスタブとシャワールームが独立していたので、
くつろげました☆
by soraaane (2012-06-29 19:49) 

orange

お料理もかなり気になるのですが…
パプリカのジュレ@@♡
でも787のエンジンカバーのギザギザの方が…
気になったりして…羽田発01:00ドイツ便ってのもあったりして…
これは往路は寝た方がいいのかなぁ…なんて妄想しています^^?
by orange (2012-06-29 22:22) 

Lionbass

え?
訳あって禁酒ですか?
もったいない…。(爆)
でもお大事に!?
by Lionbass (2012-06-30 08:56) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

お料理・・・というよりも、タパスっぽい感じの
一口おつまみと、乾き物程度でした(^^ゞ
ギザギザエンジンカバーは、逃してますね~。
やはり公園へ行かないと(^^)v
深夜便は経験上、搭乗前に食事を済ませて、
搭乗したら、スタートダッシュで寝るのが勝ちです。
到着前の食事をしっかりいただいて
到着後に備えるのが理想的かもしれません☆
by soraaane (2012-06-30 23:42) 

soraaane

Lionbassさま、コメントありがとうございます(^^)

まー、そんなところです(^^ゞ
ここは泡がシャンパンじゃないので、
味見でも飲まないかもしれません(笑)
by soraaane (2012-07-01 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。