SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

栄養 [⇒その他]

いつものお買いものにて。

おいちそうな甘いものをいくつか・・・

洛西高島屋では・・・
P1070872.jpg
P1070873.jpg
文明堂のカステラ!量り売りにつられて買ってしまいました。

林ベーカリーでは・・・
P1070874.jpg
一見シナモンロールのようですが、オレンジピールとチョコが入ったデニッシュでした。

カリカリしてとってもおいしい!

栄養をつけて、ストレス解消!



・・・むむっ、体重が微妙に増加しはじめてきたっ・・・


運動しなきゃ~。


と、いうわけで、花見散策2回目に続く☆


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

sarisari

珈琲入れましょうか(^_-)-☆
ブレイクタイム、したくなりますね♪
by sarisari (2012-04-10 00:16) 

etu

そうだよ。
栄養つけて、何にも負けない体力を!
私も上海よりは?栄養がついてる気が><
してるけど?どうだろう?
by etu (2012-04-10 00:36) 

みーこ

貧相な食生活の割に私は増量中・・・。
こんなおいしいものに囲まれたらかなりまずいことになりそうです。

美味しいカステラが食べたい・・・・。
by みーこ (2012-04-10 09:21) 

Lionbass

私も最近カステラを食べました。
文明堂はいろいろ「分家」があるそうですが、これは「文明堂東京」とあるみたいですね。
福砂屋と松翁軒もお勧めです。
by Lionbass (2012-04-10 09:26) 

soraaane

sarisariさま、コメントありがとうございます(^^)

はいっ(^^)v
コーヒーと一緒に頂きました☆
どちらもよく合いますよぉ♪
by soraaane (2012-04-10 09:32) 

soraaane

etuさま、コメントありがとうございます(^^)

はいっ(^^)v
エナジーチャージは、体にも心にもいい栄養になりました☆
上海だと食べていないとやつれてしまう感じだったのですが、
今はしっかりため込んでます(笑)
ロシアの食べ物は上海よりも栄養価があるのかなぁ(^^ゞ
by soraaane (2012-04-10 09:34) 

soraaane

みーこさま、コメントありがとうございます(^^)

おおっ。増量ですか。
上海だと増量するのが普通だと言われていたのですが・・・。
私は逆で、おやつまで食べていないと一日1キロ減って・・・
それが、今では順調に横へ成長中です(爆)

日本はおいしいものの誘惑が多くて、
カステラは特においしいと思います(^^)v
by soraaane (2012-04-10 09:38) 

soraaane

Lionbassさま、コメントありがとうございます(^^)

カステラ、オイシイですよね♪
春の気温が高くなったころに食べると、
ふわ~っとした感じが
他の時期よりもよりよく感じられますね♪

今回は文明堂という文字で買ったのですが、
よく見ると、なじみのある横浜の文明堂ではなかったので、
おいしかったのですが・・・いつもの味とは違いましたね(^^ゞ

福砂屋に松翁軒( ..)φメモメモ
デパートに入っているあのカステラ屋さんですね~。
憧れブランドです☆
京都だと、大極殿のカステラがおいしかったですよぉ♪
by soraaane (2012-04-10 09:44) 

orange

カステラ…久しく頂いておりませんねぇ…
なんだか急に味が恋しくなりました。
う〜ん。カロリーを考えるとでも怖いかも。
いやぁ…でももう味覚の方にスイッチオンですね^^?
ウォーキングのよいシーズンになりましたね。
この頃、午前中に若干の時間が。ならば動けば良いのですが…雑用、雑用...(汗)
by orange (2012-04-10 11:40) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

カステラは、とっておきな食べ物なので、
頻繁にいただけるものではありませんね(^^ゞ
味覚にスイッチが入って・・・ああ、年中ですが(笑)

ウォーキングというほど歩いていませんが、
暑くなる前に体力づくりを兼ねて、
歩ける距離をのばしていこうと思ってます☆

雑用は隅に置き去りにしてるので、
そちらもこなさないと((+_+))
by soraaane (2012-04-10 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。