SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

銀色に光る飛行物体 [⇒乗り物]

いつもの洛西で買物をして・・・帰りのバス停へ。

すると、銀色に光るものが。

サカナ?
P1070272.jpg
いやいや、飛んでるし。

ズームしてもう一度
P1070273.jpg

この物体、意外と速いスピードで移動していて、しばらく見えなくなりました。

バスに乗っていると、乗客のオバちゃん達が、

「飛行船よぉ、めずらしいわぁ~」

と、喜んでました。


そして・・・

家に帰りついて、暫くすると・・・
P1070274.jpg
あっ!

また来たっ!

今度こそは何者か見るぞぉ!!!
P10702741.jpg
文字らしきものがかかれてます。

Mが大文字・・・

早速検索。

あったっ!

この飛行船の正体は、スヌーピーJ号でした。(Mって、メットのMが見えてたみたいです。)

ちょうど、期間もピッタリ!!!

ホームページによると、土曜日の昼に一般公開のイベントがあるって・・・。

むむむ。

土曜は寒いらしいのですが、行ってみようかな?

でもな~、寒いのがね~。

それと駅から徒歩30分って。

うーん。どうしよう[ふらふら]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

orange

駅から徒歩30分…寒さの中、黙々と歩くにはちょっと
大変かもしれませんね。
今日は午後から一段と寒さが…
by orange (2011-12-17 01:34) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

他にもルートを考えたのですが、公式ツイッターでは
めっちゃ寒いという感じで書かれていたので・・・ヤメます(>_<)
寒いの苦手なので(^^ゞ
by soraaane (2011-12-17 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。