SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

何故か横浜。その1 [⇒食べ物]

何故か横浜。

11月初めに東京へ行ったばかりなのに、11月末にまたもや行ってきました。

今回は、新幹線です。


お昼の時間だったので・・・改札階の売店でお弁当を買って乗車。

柿の葉寿司
P1070164.jpg

田ごとの御旅
P1070167.jpg

いただきま~す。
P1070168.jpg

なんだか旅行らしい感じがする、おいしいお弁当でした。

食事をして、本を読んで・・・うつろうつろとしていると。
P1070170.jpg
富士山!!!

きた~。

うっすら雪化粧しています。

11月初めに飛行機から見た富士山は、雪はまだでした。

たった3週間でこれだけ変わるとは。

着実に季節が変わっていることを実感しました。


今回は、横浜に宿泊するため、新横浜駅から桜木町へ向かいます。


つづく


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 6

etu

わぁ~。
旅行って感じがするする!!
お弁当、美味しそうです。
宇治茶って言うのがnice!
by etu (2011-12-08 14:04) 

carotte

おお、またまた関東ですか。
桜木町はつい先日行ったばかり。横浜はいいところですぅ〜。
by carotte (2011-12-08 15:06) 

soraaane

etuさま、コメントありがとうございます(^^)

旅行と言ったら・・・
という定番でキメてみました\(◎o◎)/!
いい感じで、富士山もみえたので、満足してます♪
宇治茶は宇治のお茶業者が作ってる独自のものだそうです。
普段のペット茶に比べて、美味しく感じましたよ☆
by soraaane (2011-12-08 21:35) 

soraaane

carotteさま、コメントありがとうございます(^^)

ええ、またもやです(^^ゞ
今度は新幹線なので、気分的には特別な感じがしました。
桜木町・みなとみらいは、横浜っぽい感じでイイですよね♪
私も大好きですっ!
by soraaane (2011-12-08 21:57) 

undo

これはぶらっとこだまプランで?新幹線も岡山~大阪間は乗りますが、東海区間はもう何年も乗ってません。

駅弁を食べながら富士山を陸路から眺める。なんてやってみたいけど東京~松江まで陸路で移動すれば6時間半。シンガポールまで行けちゃいます。(爆)
by undo (2011-12-09 10:56) 

soraaane

undoさま、コメントありがとうございます(^^)

ぷらっとこだまだと、1万円を切る!!!
・・・と考えましたけどね(^^ゞ
2泊3日という時間だったので、のぞみにしました。
旅情タップリな景色はおすすめですが・・・
6時間もかかるとなると、
冬はシンガポールに行った方がいいかも???
悩みますね(^^ゞ
by soraaane (2011-12-09 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。