SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

花卉市場 [⇒@大阪]

ここに来れば・・・何かがある。

期待をして、京都から比較的近いアウトレットへ。

鶴見の花卉市場の上にある、三井アウトレットパーク大阪鶴見を訪れた。



・・・


ちょっと期待していた感じよりもカジュアルな感じのお店が。

なかでも、目的のお店はありましたが、目的の商品は出ておらず。

ああ。


ぐるりと大阪城の地下をまわってきた甲斐はどこへ~[もうやだ~(悲しい顔)]


帰りは、無料シャトルが出ている守口市駅へ。(電車はさらに歩いて、地下鉄守口駅を利用。)

無料シャトルに乗り込むと・・・
P1060640.jpg
おっと。

宇宙船が不時着してるように見える建物が。

買物ができなかったかわりに、不思議な景色を見つけました。

余談ですが・・・

*大阪は・・・鶴見や守口を見ただけですが、(京都に比べて)自転車のスピードが速い!!!みんなビュンビュン飛ばしていました。

*アウトレットには、何故かスリーピースのスーツを着てる若いおとーちゃんと、カジュアルなかっこでベビーカーをゴロゴロしてる若いおかーちゃん、とそのおこちゃまという組み合わせをよく見かけました。別グループっぽいのに、なんでだろう。流行り?

*電車は・・・通勤帰宅ラッシュの時間に利用したのですが・・・座って帰れました。東京じゃありえないっっ。疲れている時はいいですね[るんるん]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 4

orange

こんばんは。
いよいよ活動開始ですね^^。
…でもちょっと”がつかり”ではありませんでしたか??
そちらからならおそらく竜王の方が規模が大きいと
思いますよ。三田(兵庫県)にもあります。
車…早いです。”イラチ”です。これは形容詞?たぶん。
by orange (2011-10-15 00:12) 

みーこ

ブロッサムってずいぶん昔に行っただけですが、あまりぴんと来ないかんじでした。
関西だとりんくうか竜王(まだ行ったことない)がいいらしいです。
実家の近くの三田のアウトレット、出来立てで行ったら微妙でしたが、今は少しよくなった?らしいですよ。
by みーこ (2011-10-15 08:14) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

ああ、はっきり書くとガッカリでした(^^ゞ
りんくうを知ってるので・・・(笑)
そうですね~。竜王は四条大宮からバスがあるので、
一度はいいかなと思います。
車は今のところ持っていないので、いや~京都に居るうちは
公共交通機関で頑張ります(*^^)v
by soraaane (2011-10-15 10:36) 

soraaane

みーこさま、コメントありがとうございます(^^)

そういえば、駅にブロッサムって書いてありました(^^ゞ
ピンと・・・皆さん感じるのは一緒なのでしょうか。
竜王は関西最大って検索すると出てきますね~。
四条大宮からバスが出てるようなので、気になります☆
三田はりんくうと同じプレミアム系ですよね~。
交通費を計算して、検討してみますぅ(*^^)v
by soraaane (2011-10-15 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。