SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

2011年労働節(17) [⇒飛行場]

まずは、チェックイン~。

検査はあっち。
P1050471.jpg
と言われた先に、階段がありました。

そんなに大きな空港でもないので、身軽になって空港を見学[ダッシュ(走り出すさま)]

スーツケースなどの荷物をラップするコーナー
P1050472.jpg
蛍光緑のラップでぐるぐる巻きにしてくれます。今まで見た中では、一番派手だわ。

チェックインカウンターの前
P1050474.jpg
エンポリオ・アルマーニの広告がドーン。

見覚えのある飛行機
P1050475.jpg
ようやく見つけたアリタリア
P1050479.jpg
アリタリアって、イタリアの飛行機会社では???

うまく撮れたのは、これだけでした。

手荷物検査を受けて、売店でおやつを買い・・・

ルフトハンザラウンジへ

とりあえずビールとつまみ
P1050480.jpg
朝食
P1050481.jpg
コーヒー
P1050483.jpg
エスプレッソのボタンを2回押したら・・・大変なことになりました[がく~(落胆した顔)]

今回のチケット
P1050482.jpg
搭乗口が「A」としか書かれていないので、案内が出るまで待ちます~。

案内された搭乗口
P1050485.jpg
ブリッジはナシ。バス移動です。客のコロコロ率は・・・90%

バスにのりま~す。
P1050486.jpg
P1050488.jpg
P1050491.jpg
今回は・・・ルフトハンザ便名ですがエア・ドロミテ運行でした。

飛行機自体が小さいのと、客も少なかったようで、バスは1台だけでした。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。