SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

オート上海2011(2) [⇒@上海]

会場内は・・・人・人・人

暑い上にクーラーなぞきいてないので・・・気分が悪い[がく~(落胆した顔)]

さ、見学~。

見る前からテンションが下がってます[バッド(下向き矢印)]

エコカー
P1040869.jpg
P1040870.jpg
今回の展示はエコカーが多いことったら!

エコカーだらけです。

展示品を念入りに見る人たち。
P1040872.jpg

何やらショーが始まってるよ?
P1040873.jpg
P1040881.jpg
大音量でダンスが繰り広げられています。

ギラギラ~
P1040883.jpg
一歩間違うと趣味が悪くなってしまうところですが・・・ギラギラ具合がいいですね。

おっ、キレイなおねえさん。
P1040885.jpg
P1040888.jpg
キャデラックはキレイどころを用意していました。ギャラリーも食い入るように撮影してます。

みなさん、デジイチを構えてパシャパシャ撮影[ぴかぴか(新しい)]

お兄さんだけではなく、お姉さんもデジイチを持って撮影してます。

お金持ち多し???

景気のよさを感じますね。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 10

etu

えぇ~、見る前からテンションダウン???
見間違えたか?と、
何度も読み返してしまいました。
次は、何だろう~。
by etu (2011-04-29 16:36) 

soraaane

etuさま、コメントありがとうございます(^^)

体調が少し良くないところで、突然の暑さだったため、
テンションが下がってます~。
気分が悪いといいつつ、4時間も頑張ってます(*^^)v
by soraaane (2011-04-29 16:51) 

淳司

soraaaneさん・・・
違う違う!
キャデラックのお姉さんのアップが欲しいんです(汗)!
分かってるくせにぃ~っ(><)b
by 淳司 (2011-04-30 00:16) 

youji

おっ、美人さん発見!足も長い!

ぎらぎらしたのが上海では受けそうな気がしますが、それを狙ったのでしょうか。

それにしても人が多いですね。お疲れ様で~す。
by youji (2011-04-30 10:32) 

soraaane

淳司さま、コメントありがとうございます(^^)

あれだけ集られてるとね・・・。
突撃する苦労を察してくださいまし(笑)
少しアップのおねーさんも同じキャデラック嬢。
・・・遠目に移したおねーさんは・・・
近くに行くと化粧が濃くてびみょーでした。はい。
近くに行ったけど、とる気にはなれず。
スタイルのよさをうかがえるこの遠さが良い(^^)v
想像でお楽しみください(笑)
by soraaane (2011-04-30 11:27) 

soraaane

youjiさま、コメントありがとうございます(^^)

おねーさん。これから先がどんどん良くなります~。
スタイルの良さは、今回見たうちでは、
白い服の子が一番よかったと思います(^^ゞ
ギラギラしてるシャンデリアですが・・・
車の方はあまり人がたかっていません。
ギラギラしているだけでは、ダメみたい。
人の多さは、これからどんどん増えていきます(ーー゛)
まだまだ、これからがんばっています~。
by soraaane (2011-04-30 11:31) 

orange

中国のお姉様たち美しいですね。痩身の秘訣は??
お兄様もどことなく妖艶な??格好良すぎですね。
それでキャデラックなどに乗っていたら…
日本のバブル期の様相ですね^^
by orange (2011-04-30 16:00) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

中国のおねーさんたちは、足が長い!
13億人いるだけあって、キレイな人の人数も・・・
日本の10倍は確実に(*^^)v
キャデラックもポルシェも近所でよく見かけます~。
まさにバブルまっ盛りって感じですよ。
by soraaane (2011-04-30 17:39) 

Ronnie

げっ、クーラー無しですか?
ニュースで全部売れたみたいに言ってましたが・・・中国のお金持ちはすごいですよね(^^)
by Ronnie (2011-05-01 12:03) 

soraaane

Ronnieさま、コメントありがとうございます(^^)

クーラーは一応あると思うのですが・・・
会場を涼しくできるほどのキャパはない感じがします。
チケット完売の話は、全部売れてるかどうかは怪しいです。
ダフ屋がものすごーく沢山居たぐらいですから(^^ゞ
中国のお金持ちパワーは違いますよ~。
by soraaane (2011-05-01 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。