SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

オート上海2011(1) [⇒@上海]

うだるような暑さ・・・

行ってきました「オート上海2011」[ふらふら]

最寄駅地下鉄二号線「竜陽路駅」
P1040861.jpg
駅を出ると、すぐにリニアの駅がありました。

観光客目当てのボッたくりタクシーがたむろするという噂の場所ですが・・・。

今日はそんな雰囲気はありません。

かわりに、多数のダフ屋と飲み物売りが列をなしています。

たまに連凧売り・・・なぜ、連凧?


駅からおよそ10分、物売りの列をぬけると・・・
P1040864.jpg
ようやく入場口。

チケットはすでに入手済み。入場の列に並びます。
P1040866.jpg
P1040867.jpg
P1040868.jpg
この後、手荷物検査を受けるのですが・・・

手荷物検査の手際の悪さが明らかだったので、

知らんぷりしてカバンを持ったまま金属探知機を強行突破[ダッシュ(走り出すさま)]

注意されることも無かったので、そのまま入場~。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 8

とみっち

待ってました!って思ったら
今回は入口までなんですね(笑)
やっぱりすごくたくさんの人が来られてるんですね。
半袖の人がいたり上海はもうそんなに暑いんですか?
by とみっち (2011-04-28 12:13) 

soraaane

とみっちさま、コメントありがとうございます(^^)

この日は、33度あったそうです((+_+))
冬ものの長袖カットソーでは暑くて・・・たまりませんでした。

実は・・・書きはじめたら全21回の長編((+_+))
エコカーとおねーさんと人ごみ・・・
コレといった良い画も無くて((+_+))

行ったつもりになれる「オート上海2011」
毎日正午にお付き合いください<m(__)m>
by soraaane (2011-04-28 12:47) 

etu

おおぉ~☆
楽しみにしています♪♪
by etu (2011-04-28 15:19) 

soraaane

etuさま、コメントありがとうございます(^^)

今回は、上海万博に続く代表作になりましたっっっ。
普段撮り慣れていない「人物」が多数含まれています。
ピカイチなお姉さんの撮影は成功(*^^)v
イマイチな車の撮影には失敗(ーー゛)
よろしくお付き合いください<m(__)m>
by soraaane (2011-04-28 17:49) 

youji

お疲れ様でした。入場だけでも大変でしたね。
金属探知機を突破できたなんてすごいと思いました。
by youji (2011-04-29 08:39) 

soraaane

youjiさま、コメントありがとうございます(^^)

万博とは比べ物にならないぐらいスムーズでした。
金属探知機突破は・・・もめてる隙をついて・・・
係員もすでにイヤイヤモード全開だったので
見て見ぬふりをされたのかもしれません(^^ゞ
by soraaane (2011-04-29 09:18) 

淳司

あははははっ!
どんどん中国人になってますねぇ(笑)!
で・・・
買った連凧の写真は・・・(@@)?
ホントは買っちゃったんですよねぇ・・・?
by 淳司 (2011-04-30 00:11) 

soraaane

淳司さま、コメントありがとうございます(^^)

中国人・・・の方が真面目に検査を受けていました(^^ゞ
私は不良外国人!
何か言われても・・・たとえ言われたことがわかっても・・・
何も分からない振りでとおします~。
連凧は、遠くでみるとわかるのですが、近くになると
誰が売ってるのかわかりにくいものです(^^ゞ
外灘の黄浦江公園ぐらいわかりやすいといいのですが、
人が密集してるとダメです~。
by soraaane (2011-04-30 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。